• 締切済み

大きな夜とはどんな夜ですか?

大きな夜とはどんな夜だと思いますか?

みんなの回答

• zxe
回答No.8

オーロラが見えたら夜

回答No.7

何か重要な決断をする夜

回答No.6

自然のなかで、静寂で、自分ひとりしかいない真っ暗闇の夜空なイメージがあります。

回答No.5

夏の花火大会  こんなに夜空は大きかったのだ!! と  感激します。 空の大きさを 夜の大きさを感じます。    冬の花火より夏のほうが 夜の大きさを感じさせますね

20160101
質問者

お礼

ありがとうございます。

• ootemon
回答No.4

ビッグイベントがある夜、ですね。

20160101
質問者

お礼

ありがとうございます。

• kohichiro
回答No.3

一般的には12/31日から元旦に掛けてのいわゆる大晦日だろう。ちょっとひねくって考えれば最近もあらわれたいわゆる政界とその影の巨大悪社会との癒着のこと「途方もない闇世界」だろう。かっては角栄首相を葬った種類のスキャンダルのことだ。 この手の闇はなかなかすべてが白日の下に現れるというようなすっきりした終わり方をしない。多くが国際的な、日米間の闇交渉にかかわっているからだ。今度の甘ちゃんの件も、いじれ安べさんの地位をおびやかすことになるだろう。

20160101
質問者

お礼

ありがとうございます。

• KoalaGold
回答No.2

終電のがしてテクテク歩く、歩いても歩いてもたどり着かない帰路。

20160101
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

特にリーマンオヤジのボーナス期、皆が「俺、金持ってんだぁ~」とやたらに大盤振る舞いする夜 そういう時に送迎係を仰せつかるのですが、如何せん下戸でございますので、つまらんです!!

20160101
質問者

お礼

ありがとうございます。