• ベストアンサー

旦那

旦那と目が合わせられないのですがどうしたらいいですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#223357
noname#223357
回答No.2

眉間を見て話すと、目を見て話しているようで不自然ではないですよ。

ikukokawaii
質問者

お礼

いいアドバイス・コメントをありがとう。

その他の回答 (1)

noname#213558
noname#213558
回答No.1

お鼻の辺りを見てお話ししてみたらどうでしょうか。