• ベストアンサー

旦那

旦那と目が合わせられないのですがどうしたらいいですか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#223357
noname#223357
回答No.2

眉間を見て話すと、目を見て話しているようで不自然ではないですよ。

ikukokawaii
質問者

お礼

いいアドバイス・コメントをありがとう。

その他の回答 (1)

noname#213558
noname#213558
回答No.1

お鼻の辺りを見てお話ししてみたらどうでしょうか。

関連するQ&A

  • 旦那さん若いよねって・・・

    知り合って間もないママ友から 旦那さんって(見た目が)若いよね!と言われました。 私たち夫婦は30代ですが 見た感じが同じくらいの年齢、または旦那が私より年上に見えた場合 旦那さんって若いよね!って言いませんよね。 私と旦那の見た目年齢が 私のほうが年上に見えるから そういったと思ってしまうのですが どう思いますか?

  • 「旦那さんのこと」を書いたものです。

    追加で何処か書く場所を探しましたが見当たらなかったので新しくたてました。 旦那さんのことにたくさんご回答ありがとうございました。 会社に行った旦那さんに目の前で上手く話せない為LINEで書きました。 「あのね、家にいる時は旦那さんがリラックスして過ごせるようにと思っているの。 だから気にしてないだろうけど、私の事は気にしないで好きな時に好きな事、ネットで女性と話するのもそうだけどしたい時にしてね? 私は邪魔にならないようにするから。 この家は旦那さんさんの家だもの、旦那さんがリラックスして過ごしてくれたら私も嬉しい。」 こう送りました。 コソコソされるより目の前でされるなら堂々としてもらった方が良いかなと思ったからです。 出来ないことでそれがストレスになり家にいても息が詰まると言われたら悲しいからというのもあります。 返事は来ても来なくても帰ってきたらいつも通り笑顔で迎えようと思っています。

  • 旦那さんって誰でしたっけ??

    知っている人がいたら教えて下さい。 作家の『室井佑月』さんの別れた旦那さん(こちらも有名な作家さんなんですよね??) プロフィールとかで『別れた旦那も作家』とかってよく目にするのですが、誰だかわからず気になっているので・・・。

  • 旦那について

    私は今、出産のため里帰りをしています。元々だんなとはあんまり会話はありません。旦那は夫婦仲の少しうまくいかないことがあると、私の父に相談し、それで完結しています。 私は、夫婦で話し合うべきなのに家族を巻き込むことに、失望し私に話す度胸がないところにうんざりしています。そういう情けない旦那と結婚した私が悪いと思いますが、なにか改善策ないでしょうか?そういう人間だと諦めて目をつむるべきでしょうか?

  • 旦那の考えていることが分かりません。

    旦那は、10歳年上の既婚女性(小学生の子供が二人いる)のことがずっと気になっていたようです。 でも、これ以上 好きになってはいけない、踏み込んではいけない…という思いがあり、ケジメをつけようとしていました。 そして、そのうち私は旦那の子を妊娠しました。 しかし、旦那は、私の妊娠発覚~結婚報告をする迄の間も、既婚女性を気にかけたり、気にかける行動を起こしていたんです。 でも、入籍後は既婚女性を目の前にして結婚報告をしていたし、また、結婚指輪もしっかりと身に付けています。 なのに、出産の2か月前、旦那は既婚女性に間違い電話を装った電話をしていたのですが、それはなぜでしょうか? でも、そうかと思えば 出産後、既婚女性を目の前にして、出産報告をしていたんです。 旦那の行動が掴めなくて困っています。 旦那は、既婚女性のことは何となく気になるけど、妻や子供、家庭が一番と考えているのでしょうか?

  • 急かす旦那

    結婚4年目が過ぎました。3歳8ヶ月になる息子と二人目を8月に出産予定です。私は旦那がいると気持ち休まらないことが多くあります。家にいるときはあれこれ頼み急かしますからイライラしてしまいます。ゆっくり構えようと思うもの1から10まで聞いてきたりするので焦ってしまいます。はっきりいってせっかちです。そんな性格に悩まれています。せっかちな旦那を持つ人はどのように対応していますか?短い期間旦那といてもイライラ疲れてしまわないですし子供といるときはゆっくりしています。良いアドバイス頂けたらと思います。

  • 旦那は私に興味ないのでしょうか

    私は29歳です。子供二人います。 旦那さんのことで聞いてください。 私はど近眼が悪いです。最近コンタクトレンズを割ってしまったので半年ほど眼鏡で生活しています。 先日旦那さんが私の目をみて、お前目ちっちゃいなあ、なにその細い目!と言いました。 だから私は眼鏡をはずして私の目を見せ、ちっちゃくないでしょ?眼鏡のどが悪いから眼鏡するとと目がちっゃくみえるの! と言いました。 すると旦那は、あーちっちゃくはないなあ…と言いました。 今まで私はまわりから目が小さいと言われたことがありません。むしろ大きいねと言われたことがあります。 旦那さんは今までの私の本来の目というか顔を忘れてしまったのでしょうか。 よく男性は、奥さんがおしゃれしても気づかないけど奥さんがださくなったり老けたりしたらよく気がつくと聞いたことがあります。 そういうことなのでしょうか。 眼鏡かけたら眼鏡の私を認識して原型は思い出せないのでしょうか。 また、私は前歯4本事故で差し歯です。 旦那さんはたまに私の歯をみて、なにその歯、にせっ歯、きもい。と言います。 私自身前歯が自分の歯じゃなくなってコンプレックスなので、悪かったねと言い返しますが、心の中では、きもいんだねえ、はあと落ち込みます。 でももうもとの歯にもどせないから前向きに生きていきますが、旦那さんにきもくうつってるんだなと思っています。 旦那さんはロリ巨乳が好きです。 ロリ巨乳て何ですか? 旦那にどういう意味かなにげに聞いたら、仲里依紗とか昔の夏帆(今はちょっと違うようです)がロリ巨乳のようです。 つまり10代が好きってこと?て聞いたら、んーと言ってました。歳で判断するものでもないようでよくわかりません。 でも私はロリでもなく巨乳でもないです。 それにふだんから上記に書いたように旦那さんに容姿をばかにされてます。最近はシワがあるねえ、ほうれい線やばいねと老化をつつかれます。 私は旦那さんに愛されてないのでしょうか。 女としてみられてませんよね。 もう若くもないしおばさんだとも旦那に言われるし自分でも確かにおばさんだと思います。 若さがうらやましくも感じるようになっちゃいました。 夫婦生活もむこうから求めてきません。 悲しいです。 開き直るべきでしょうか。30歳こえても女性 は魅力ありますか? とにかく前向きに生きたいです。 なんでもいいのでご意見ください。

  • ダンナの大事なところに・・・

    2日ほど前に、ダンナのタマタマの部分に1mmくらいの血豆みたいなものができていました。 その時は血豆か、皮がめくれたのかな?程度にしか思ってなかったんですが、今日ダンナがみてみると、なんと5mmほどにふくれあがっていたんです。 そしてぽろっと取れたんですが、よくよく見ると、なんとそれは虫でした! 見た目はまるくて、ダンナは「カメムシの類だ」といっていますが、一体何だったのでしょうか。 しかもほんの数日で何倍にも大きくなっていたので、おそらくダンナの血を吸ってたのではないかと思いますが、感染症とかの心配はないのかと不安になります。 近いうちに病院に行ってもらう予定ですが、それまでに何かご存知の方がいれば・・・と思って質問してみました。 吸血性の虫などに詳しい方がおられたら、教えて欲しいです、よろしくお願いします。

  • イク瞬間に目を見てという旦那

    先日旦那とセックスをした時に、挿入中にイかせてもらっていました。 いつもイク時は目を閉じているのですが、その時だけは「俺の目を見て」と言われました。 途中で少しでも目を閉じたり、視線をそらすと「だめ。ちゃんと俺を見て。俺の目を見て。こんな顔見れるの俺だけでしょ?」と言われ、旦那の目がギラギラしているというか見開いてじーっと見られていたので少し怖かったです。 今まで何度もセックスしていましたが、こういう事が初めてだったので、旦那の心理?が分かる方教えてください(>_<)

  • 旦那が消えました

    32歳女性です。家族構成は私と私の母親と旦那と3歳の息子がいます。 木曜日、旦那だけ休日で私は出勤でした。 旦那は普段休日は朝全く起きないくせに、その日だけ午前4時頃に起き、バタバタと物音を立てていました。私はその音で目が覚め、旦那の部屋へ行くと旦那は大きい旅行鞄に荷物をまとめていたので、「どこへ行くつもりなの?」と聞くと旦那は「お前に言う必要はない!」と怒鳴ってきました。旦那はその後も片付けを続け、そのうちに私の出勤時刻になったのでいつも通り息子を保育園に預け私は出勤しました。 仕事から帰ってくると、休日で家にいるはずの旦那はどこにもいなくて、母親だけが家にいました。この時旦那が普段使っている物は全て無くなっていて、旦那が家出したという事が分かりました。旦那に電話をかけても出ず、メールをしても返信はありませんでした。 次の日、旦那の職場に電話すると「旦那は出勤している」と言われました。役所へ行き、旦那の住民票を請求すると、旦那の住所が変わっていました。 私はどうすればいいですか?