• ベストアンサー

N900i、メール受信時のメロディが

途中(5秒ほど)で止まるんですが、長くする方法は無いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • janis999
回答No.1

motivation6さん、こんにちは! N900iのメール受信時の鳴動時間については、メニュー68(メール/メッセージ鳴動)の メールをONに設定すると、鳴動時間を0秒~30秒の範囲で1秒単位で設定可能です。 初期設定は確か5秒だったと思います。 それでは失礼します。

motivation6
質問者

お礼

マジで! どうも有り難う御座いました。