• ベストアンサー

N506iなんですが・・・

こんにちは。先日お金が無かったのでムーバを購入しました。 メールを打っている途中で、メールが受信されて、受信BOXの画面に切り替わってしまい、打っていた内容がパーに・・・。なんてことになったのですが、これは直せないのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ThunderV2
回答No.2

こんにちは。 ちょうどN506iを持ってる友人が居たので聞いてみました。 メール打っている途中で受信した場合、その受信メールを開いてしまうと、保存フォルダに自動で保存されてしまうみたいです。 受信した時点で、クリアボタンを押すことによって、メールを打ちつづけてるとの事でした。 変換途中の文字に関しては、パァーになっちゃうかもしれないですね。でも、確定されてる分は、保存フォルダに入っていると思いますよ。

dior74
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。助かりました!

その他の回答 (1)

• gotaro-m
回答No.1

作成中のメールは自動的に「保存メール」のフォルダに移動していませんでしたか?

dior74
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!保存されていました。