• ベストアンサー

セガカラiメロディはどう?

セガカラiメロディーって音いいんですか?またメロディーは大体何秒ぐらいですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oto222
回答No.2

セガカラはずっと前使ってました。 今は40和音とかになって音がちょっと悪くなったような気がします。 最近僕が気に入ってるのは40メロミックスというサイトです。 音質もすごい良くて結構いいですよ。 でもセガカラはロングバージョンが多いですよね。そこがセガカラのいいところかもしれません。

その他の回答 (1)

• mkpooh19
回答No.1

こんばんわ! 私は携帯はSH251iSを使ってます。セガカラ使ってますよ(^^)。 音はいいと思います。マイメニュー登録した携帯の機種に一番あった音質の着メロがダウンロードできるようになってます。 メロディーの時間ですが、大抵の曲に普通ヴァージョンとロングヴァージョンがあるので好きな方をダウンロードできます。 ただし、同じ曲でも普通とロングの両方を落とすと、2曲落としたことになるので要注意。 たしか、ひと月に10曲ダウンロードできるのですが、今月8曲しか落とさなかった場合は2曲は来月に繰り越されます。 300円と高いですが、まずはひと月やってみてはいかがでしょう?