• 締切済み

メール受信時のトラブル

ウィンドウズメールの受信途中になって残った受信ボックス上のメールが削除できない (訳:メールの受信途中でサーバーのメールボックスが満杯になり途中で終わったもの)

みんなの回答

• violet430
回答No.2

オフライン作業にして削除出来ないですか?

• violet430
回答No.1
innko09
質問者

お礼

どうも有り難う この症例ではない 自分のPCはビスタSP1 今回は違ったけど今後も何かありましたら よろしくお願いいたします