• 締切済み

MacOS 10.11の Mailについて

MacOS 10.11の Mailについて質問です。 「転送」ボタンを押した際に作成されるメールの[差出人]のメールアドレスは、 どこかで指定(デフォルト設定)できるのでしょうか? アカウント設定が複数あり、いつも「転送」ボタンを押すと特定アカウントの メールアドレスが[差出人]に指定されるので、それを変更したいです。 ご教示をお願い致します。

• Mac

みんなの回答

noname#230940
noname#230940
回答No.1

転送するメールを元々受信したメールアドレスから転送する形で、メールが作成されます。 差出人のところをクリックすれば、他のアドレスを選択することができます。