• ベストアンサー

願書の証明写真の期間

大学受験の願書に証明写真をはるのですが、3ヶ月以内に撮影したものとかいてありました。 10月頃に推薦受験をした時に撮った証明写真がまだ余っていたのですが、撮影日がギリギリ10日程オーバーしちゃってました。 10日くらい過ぎたものでもだめでしょうか? 髪形などは変えてません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.1

そんなものは適当でいいのです。別人と見えるようならまずいですが、そうでないのなら気にすることはありません。

pompon_kirari3
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 安心して出せます!