• 締切済み

ゲルマニウム温浴

初めてゲルマニウム温浴を試しに行ってきます。今、話題だけどどういったものですか?本当に効果ありますか?する時に気をつけることは? 何でもいいので教えてください。

noname#117174

みんなの回答

noname#19855
noname#19855
回答No.2

ゲルマニウムの効果か分かりませんが,温浴をした次の日に1ヶ月遅れていた生理が来ました. これには驚きましたが,たまたまのタイミングだったかもしれません・・・ ゲルマニウム温浴をする時にたいていは専用のTシャツと短パンを貸してくれると思いますが,私の場合は持参しています. それと下着の替えは持っていった方がいいです.ブラとパンツは忘れずに・・・ 頭の中などにも汗がかきますので,髪の毛が濡れてしまいますので気になるようでしたら帽子等も持って行かれた方がいいかもしれません. あとは喉が渇くので水があったらいいと思います. 温浴をした後は,ちょっと疲れた感じになるかもしれませんが,スッキリして気持ちいいですよ.

質問者

お礼

たった今、ゲルマニウム体験してきました!! あっという間の20分でした。私は新陳代謝が悪いので汗はあまりかきませんでした。何回か通ううちにきっと汗だくにはなりそうですね。でもストレスも少し解消されたようです。

• rababuru
回答No.1

ものすごい汗がでますので、下着の替えは持っていったほうがいいですよ。 一度着替えてもまた汗びっしょりになるので、私は必ずもって行きます。 効果はわかりませんが、冷え性にはいいようですよ。

質問者

お礼

たった今ゲルマニウム体験してきました。冷え性にはかなり効きそうですね。これからも暇を見つけて通いたいです。