• 締切済み

ゲルマニュウム温浴

2月19日に朝日放送の番組でゲルマニュウム温浴をすると体脂肪が下がると聞きました。どこに行けばゲルマニュウム温浴が出来るのですか?場所をしている方があれば教えてください

みんなの回答

回答No.1

カイロプラクティックとゲルマ温浴がセットになっているところが結構あるようです。 住んでいらっしゃる地域が分からないのですが、うちの地域ではホットペッパーで載っていました。 このクーポンでも、体脂肪が落ちて冷え性にもGOODって書いてあります。 どの地域のホットペッパーにも載っているとは限りませんが、もし機会があったら見てみてください。

hasetyan
質問者

お礼

有難うございました。参考になりました