-PR-
解決済み

ゲルマニウム温浴

  • 暇なときにでも
  • 質問No.65977
  • 閲覧数292
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 61% (30/49)

都内でゲルマニウム温浴やってる所、知っていたら教えてください。
出来れば体験した時の値段とか感想とかも教えていただけたら嬉しいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 34% (291/849)

有機ゲルマニウム温浴「健康倶楽部」
目黒線「武蔵小山」徒歩2分です。料金は1回2,000位です。http://www.eurus.dti.ne.jp/~kenkoh-c/index.html
友人がここでやったと聞きました。

私はエステで(体験で)やったのですが、手と足をつけるだけで、ビックリするほど汗がでます。あなどれません!肩こりはすっきりした気がしましたが、ダイエットまでには至りませんでした。

他に四谷を見つけました。お近いほうで聞いてみてください。http://www.clus.co.jp/daitoh/gelma2.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/1)

代々木公園にあるゲルマニウム温浴にこの前行きました。
お店の名前はわすれてしまったのですが(確か O2 とかいう名前だったような..
ケーキ屋さん「粉と卵」のすぐ近くです。)
20分足と腕をつけているだけで滝のような汗がでました。
お店のひといわくこの汗はさらさらしている いい汗?なので終わったあとシャワーは
浴びちゃダメっていってました。
でも通わないと意味がないような気がします。
料金は\2000~\3000位だったと思います。