• ベストアンサー

ログインパスワードがわかりません

Windows10へバージョンアップ(Windows8から)した後から、 今まで使用していたパスワード入力しても拒否され、PCへのログインが出来なくなりました。 メーカーは、 【東芝・dynabook ・T552/36HR】 です。 アドバイスを御願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ushi2015
回答No.2
momosyu
質問者

補足

無事に初期化が出来ました。 有難う御座いました。

その他の回答 (2)

回答No.3

Windows10や8のIDとパスは、マイクロソフト OneDriveなどのIDとパスです。 バージョンアップ後も変わらないと思うのですが、ひよっとして、パスワードではなく、4桁のパスコードを設定されていますか? だとしたら、アップデート後トブみたいで、パスワードでログイン後、設定のし直しがいるみたいです。

• ushi2015
回答No.1

こんにちは NumLock がオフになってはいないですか?

momosyu
質問者

補足

NumLockはOKです。 因みに従来のパスワードを入力すると 『デバイスはオフラインです。このデバイスで最後に使ったパスワードでサインインして下さい』と メッセージが表示されます。