• 締切済み

母性がない自分

BOLTSの回答

• BOLTS
回答No.5

私には母性がないとは思えません。なぜならあなたは この場でなぜ母性がないのか?って聞いてるからです。 周りがそう言ってるからですか?ご自身が自分を変えたい! いい方法がないか?って聞いてるじゃないですか。 こんな母親に育てられたら可哀相だとご自分で感じてる でしょう?それは立派な母性だと思います。 愛情のかけ方は人それぞれです。周りの母親がこうだから こうしなきゃならないなんてことはないと思います。 常に一緒にいて、いろんな苦労を供に乗り越えていく中で 娘さんは知らず知らずのうちにあなたの愛情を感じてる はずです。自分が思ったとおりに娘さんと話たり接してあげれば いいと思います。