-PR-
解決済み

著作権に関するFAQ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.91101
  • 閲覧数41
  • ありがとう数8
  • 気になる数1
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 92% (38/41)

どのカテゴリにいれていいか迷ってしまい、
こちらにしました。

画像・映像に関する著作権、音楽・楽譜・歌詞に関する
著作権問題のFAQが充実しているサイトのURLを教えていただけると
幸いに存じます。

自分でも検索してみているのですが、どうも私は検索が下手くそで
思うようなサイトをみつけられません。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

著作権関連リンク集がありますのでそちらを参照してみてはいかがでしょうか?
必要な情報は見つかると思います。
お礼コメント
k4fujiwara

お礼率 92% (38/41)

確かにここならば時間をかけてゆっくりあたっていけば
なんとかなりそうな気がします。
参考にさせていただきます、有難うございました。
投稿日時 - 2001-06-16 22:31:40
その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

ここなんか如何でしょうか?
お礼コメント
k4fujiwara

お礼率 92% (38/41)

迅速な回答に感謝の意を表します。
参考にさせていただきます。ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-06-16 22:05:48


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

音楽著作権について
JASRAC(日本音楽著作権協会)のサイトの中にあります。
補足コメント
k4fujiwara

お礼率 92% (38/41)

回答有難うございます、そしてごめんなさい。
JASRAC(日本音楽著作権協会)のサイトは実はまっさきにおとずれてみたのですが、
FAQが充実していなくて、私の疑問に対しての思うような
回答を得ることができなかったのです。
投稿日時 - 2001-06-16 22:09:29
お礼コメント
k4fujiwara

お礼率 92% (38/41)

回答有難うございます。
投稿日時 - 2001-06-16 22:11:05
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 21% (74/339)

こう言うのは如何でしょうか。
著作権問題のFAQが充実しているサイトのURLそのものではありませんが、お役に立てるかと思いまして。
お礼コメント
k4fujiwara

お礼率 92% (38/41)

回答有難うございます。

地道にひとつづつ参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-06-16 22:27:03