• 締切済み

Windows10に更新プログラムを適用できない

121CCagentの回答

• 121CCagent
回答No.2

スミマセン手持ちのWin10 Enterprise(64bit)の評価版で確認してみましたら Microsoft Windows [Version 10.0.10586] でした。大嘘を書いてしまいましたm(__)m x64 ベース システム用 Windows 10 バージョン 1511 の累積的な更新プログラム (KB3124200) をたまたま適用してなかったのでスタンドアロン版を適用してみましたが特にエラーなども無くいストール出来ました。それと[Version 10.0.10586]は変わらずでした。 それと、「アーキテクチャ」に「AMD64」とあるのはそれで問題ないですよ。