• ベストアンサー

Windows Updateの更新プログラム

Windows 7(もちろん正規版)を使っており 常にWindows Updateにてすべての更新プログラムを適用しています。 今日更新プログラムの確認をしたら、新たに1件の未適用のプログラムが 表示されたのですが、それは去年の日付のものでした。 とくにシステムやプログラムの変更をしていないのにもかかわらず 唐突に去年の日付の更新プログラムが表示されたので何故かなと 感じます。このようなことはあるものでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Wats0n
回答No.1

参考になりませんが,私もたまにそういうことがあります。 特に気にせず,出てきたら更新適用していますよ。

hama222
質問者

お礼

ありがとうございます。