• ベストアンサー

小用時に使う手について(男性の方へ)

男性は小用時に直接性器を持って排尿されると思いますが、利き手のほうが持ちやすいのでしょうか?ファスナーを使って出す場合と、ズボンとパンツの上から出してする場合とでも違ってきたりするのでしょうか?どうかご意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • briony
回答No.4

3さん。この方は流れをみるとわかりますが、男性のパンツを製作中で、それにそって具体的な使用法を質問されているんですよ。 カテゴリでみるとわかります。

kiyopee
質問者

お礼

No.4さん、私に代わってNo.3さんへのご説明をしてくださってありがとうございました。大変助かりました。

その他の回答 (4)

• akiray
回答No.5

私は右手で出して左手で持つって感じですかね。 たまに両手で持ってすることもあります。 持たないですることはあまりないですね。

kiyopee
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。やはり自分の手で持ったほうが安定感があるみたいですね。

回答No.3

女性と思われるが、そんな事悩んでるの?悩む事ですかこの質問?まじめに性について悩んでいる人たちのコーナーですよ。削除されるべき質問です!

kiyopee
質問者

お礼

No.3さん、不快な思いをさせて申し訳ございません。本来なら私はズボンを製作するので、手芸のカテゴリで質問すべきだったと思いますが、製作するのが男性用なので、使用される男性のご意見をお聞きし、男性にとって使いやすいズボンを製作できるようにしたくて、質問させていただきました。ご了承ください。

• briony
回答No.2

ブリーフの上から出すので、そのブリーフのゴムで陰嚢のあたりを固定すれば片手でできます。 つまり性器を一切さわらずにできます。 これは人によって、大きさや弾力性などでもう片方の手で支えないとできない人もいると思います。 手で支える場合は、両方の手を、いろいろケースバイケースで使うと思います。 そのときの下着のタイプにもよると思います。 でもマスターベーションするときは、利き手じゃないとイキません(わたしは)。

kiyopee
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。ブリーフのゴムで陰嚢のあたりを固定するということは、陰嚢も外へ出すということでしょうか?性器を一切触らずに用を足すことができれば、手を洗わなくて済むからきっと楽でしょうね。 小用とマスターベーションでは感覚がまた異なるようですね。

回答No.1

私はどちらの手でも片手でできますが… あえて言うならば,ファスナーにしてもブリーフ,トランクスにいずれも左前になっているので,右手を使ったほうが出しやすいと思います。

kiyopee
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。男性用のズボンのファスナーやパンツが左前ということは、右利きの人にとっては便利なのでしょうね。