• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ベッキーって…)

ベッキーのスキャンダル処女との戦略について考える

このQ&Aのポイント
  • ベッキーのスキャンダル処女と言われてきたが、それはプロダクションの戦略だと考えられる。
  • ベッキーの会見での謝罪について、ファンや一般人は特に思っていない。
  • ベッキーは元気いっぱいでさわやかな印象で、色気を感じさせない。また、噂では悪口を言いふらしているとも言われている。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hahaha86
  • ベストアンサー率14% (82/576)
回答No.17

芸歴16年 立派な三十路女子 と考えるより 中2病と考えると今回の事件はわかりやすい

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 中2って言えばまだ免疫はないかもしれないですね まぁ、最近の子は早いですから一概には言えませんが、まだこの期に及んで「スプリング・センテンス」 どアホを通り越えた「ダァホ」です アクセントは「ダ」ね ゲスの極み乙女。だの両成敗だのタイミング良すぎ!! ひょっとしてゲス男の売名行為かしら? ベッキーなんていなくても誰も困らないからこんまりセンセにお片付けを依頼したいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (18)

回答No.8

1.好きでも嫌いでもない。 2.男の方が問題。しかし妻帯者と故郷の長崎まで言ったらまずいです。ちゃんと釈明会見するべきです。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます ねぇ? いったいどういうつもりで長崎まで行ったんでしょうか? フランクに行ったのか?真剣に行ったのかでまた意見が別れますよね でも、奥様を侮辱しているとしか思えません ぜひ、離婚などせず、ベッキーをじわぁ~っとネチネチ攻撃していただきたいものです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lisb
  • ベストアンサー率50% (7/14)
回答No.7

好きでもないんですが、今回の件は 男側があまり問題になってないことに腹が立ちます。 結婚して間もないんですよね確か。 ベッキーにも仲良くなってから妻帯者だと告げたようです。 スキャンダルなんてどこまで 本当なのかわかりませんが ベッキーも人間なんだな~と思いました

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうですよね ゲス男はFAX1枚ですから まぁ、ここはネームバリューのあるベッキーに矛先を向ける結果となってしまったんでしょうね 悪いのはお互い様でしょ?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.6

特に好きではありませんが、うちの子供の先生だったら頑張ってるなと評価します。 職場内にいたらちょっと頑張りすぎと根回しが目につきすぎて疲れるかも。 今回の件、別によくある話で、謝罪するほどのことではないと思います。今後脱皮して女優でいじめ役でも御局様でもできればいいですね。 不倫でメディアの中心に据えて石を投げつけるっていうお国事情がちょっと理解できません。 この国でも1人いじめの対象を作っていつまでもなじり倒す事で気を晴らす人も多いのでしょうか。 三角関係は山ほどありますが、結婚や婚約破棄が絡んでも要は本人同士で解決することでファンは見守るものじゃないですかね。だってこれは裁判じゃないんです。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 「スキャンダル処女」は私達が勝手に作りあげてしまったもので、本人はたまったもんじゃぁないって思っていたのかしら? せめてゲス男が離婚してからにしたら良かったのに…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sukeken
  • ベストアンサー率21% (1454/6648)
回答No.5

こんにちは。 A1. 好きとか嫌いの意味が分からない A2.他にネタの無いお正月、マスコミは喜んだでしょうね。  あーでもちょっと扱いにくいか…。って感じです >この先、どうするつもりなんでしょう? 赤の他人のことを心配していられるほど、幸せな人間でも無いので。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます まだ衝撃の第2段スクープがあるようです もともとこの事はだいぶ前から分かっていたことで、正月の目玉として温存してあったそうです

michiyo19750208
質問者

補足

いや、単にベッキーが好きか嫌いかを聞いいているだけですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.4

川谷氏は離婚協議中で、離婚届のことを「卒論」と称してLINEに載せていましたね。 川谷氏:“時間がかかってしまうけど、ちゃんと卒論書くから待っててほしいな”に対して、ベッキー:“卒論提出できたら、けんちゃんにいっぱいワガママきいてもらおっとー”なんだそうですね。 謝罪会見も、事前に事務所と弁護士との予行練習通りだったのでしょう。 シナリオ通りに淡々とやって質問は一切受け付けないところが、いかにも「カネヅルベッキー」を抱える事務所の思惑が見えます。 ベッキー自体は嫌いではなかったですが、今回の件でやっぱり芸能人だったね!という印象でした。 芸能人にとって、不倫・浮気は「はしか」みたいなもので、誰もが通る道と思っていましたから、ほぅ、ベッキーもやっぱりそうか・・・というのが率直な感想です。 それにしても、好感度が高くCMも多かったですから、今後はどうなるんでしょうね? 一旦は露出を抑えると思いますが、事務所や代理店が早急にイメージ回復に向けての企画を練っていくでしょうね。 もう、復帰やイメージ回復に向けて動いていると思います。 何と言っても、「お金になる商品価値のあるタレント」ですから、こんな不倫程度で埋没させないのが業界のルールだと思います。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます >何と言っても、「お金になる商品価値のあるタレント」ですから、こんな不倫程度で埋没させないのが業界のルールだと思います。 よく、CM契約中は離婚しないでね、って言う暗黙のルールがありますが、しばらくはどこからもお声がかからないと予想 今まではそうだったかも知れませんが、今後はそう簡単にはいかないでしょう

michiyo19750208
質問者

補足

遅くなりました 土曜日、3者会談を開き、ベッキーはもう無理やろ?という結論に達しました 脱ぐほどグラマーでもないし、地上波は暫く干されるやろ?不倫キャラだと大御所矢口真里嬢と被るし… それでもサンミュージックはしたたかなんでしょうか? 半年ぐらいでしれ~っと戻って来るんでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.3

1.ベッキー。ごくごく普通の女子ですよね。上戸彩と親友のようですが、両方ともいい意味でも悪い意味でも普通の女子で、引っかかりやすい点も同じ。良い娘というのは愛想がいいからであり、これが間違えると尻軽になります。 堀北真希のように愛想が悪いと性格悪いと言われますが、身持ちが固いとも言えるわけです。そういう意味でベッキーともし会ったらいい娘だと思うと思います。話しやすく懐かれるでしょうし、男にとっては悪い気持ちにはならないでしょうね。 ただ自分はいい子は嫌いでそれは深みにかけるから。隠れた悪い部分というのがある方が好きなんで。ベッキーはいい娘です。これは間違いないでしょう。でも嫌いです。 2.バラエティは殆ど見ないんですが、もうベッキーもこのカテゴリーでは無理だと思いますし、仕事も減りつつありましたね。ただベッキーは付き合いも多いし男性お笑い芸人とも普通に遊んでるのでなーんにも無いとは思ってません。ゲスの極みは本人も「ゲス」だった。もはやお笑いバンド。今回の収穫はこれだけ。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 私も同じく、ベッキーは興味ありません 思いっきり干されても仕方ないでしょう それにしてもあの謝罪会見は台本通りよく出来ました、拍手(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

 私は芸能音痴なのですが、  1.ベッキ-は嫌いです。    理由はないのですが、なんとなく嫌い。    魅力を感じるところがないですよ。    michiyoさんのおっしゃる事に私も同感です。  2.今回の件は不倫ですよね。   ベッキ-でなくとも 不倫をする人には憤りを感じます。   人のものを欲しがる人は許せません。   盗む人はなおさらです。      ですから答えは嫌な感じ です。  でもまぁ。人の事ですから・・・・  

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 私は「不倫は文化だ」(by石田純一)に1票ですから、その点は1000%責めるつもりはございません ただ、奥様がいると知っていながら九州の男の実家に行きますか? まだこれが、ゲス男の奥様と3人で仲良くやっているならわからんでもないですが… で、一切の質問を受け付けなかった謝罪会見 友達なら「友達です、それのどこが悪いんですか!?」って堂々と言えるはずですよね? あれじゃぁ「不倫していました、ハイ」って言っているようなもの

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • norepe
  • ベストアンサー率19% (107/560)
回答No.1

木部さん大好き。 結婚したいよ。 芸能人はSCANDALの1つや2つ無ければ最大の人気が表に出ない。 今回の件は忘年会と新年会をミックスして表に出ただけ ドンマイドンマイ。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます もっと大きな爆弾を抱えているらしいですよ@文春 >忘年会と新年会をミックスして じゃぁ、盆やGWにもベッキーが狂い咲きするやもしれないですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こんな忘年会&新年会はヤダ!!

    出来れば簡潔にお願いします 「幹事がどんくさい」「メシが不味い」などなど もしくは美奈さんや三奈さん、みーなさんの周りにいた「ヤなメンバー」のお話も歓迎です よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 借りた物は返すな!?ってか!?

    前にも質問したような気がしますが改めて… 私が中学生の時でした 秋元康さん著の「35m/mの原稿用紙」という本がありました 友達が「貸してぇ~、読んだら返すわ」と言ったきり、25年以上待ち続けております 借りた側ってそんなに覚えていないもんなんですか? いつだったか「あの本返して」と言ったら「え”っ?返したよ」って…(・へ・) 私のところには返って来ていません 三奈さんや美奈さん、みーなさんに質問 「貸したけど返ってきていない物」ありませんか? よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • またまた【改悪】リニューアル

    今日からトップ画面が変わりました 今のところ、アンケートカテに数問回答をしましたが、1問回答してはまたトップ画面に戻り、アンケートカテを開いて回答 ページの読み込みに時間がかかるわかかるわ さて、皆さん、三奈さん、美奈さん、みーなさんにお尋ねします 使ってみての感想をお聞かせ願います また、どのぐらいの期間で慣れそうですか? ※マイページのデザインも変わってしまったので、お礼が遅くなるかもしれません よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 私の経歴詐称、暴露します!!

    ショーンKさん、やってくれましたね 毎週水曜日の「報ステ」で「エエ声のおにーさん」って思っていたんですが・・・ 誰も質問を立ち上げないので私から美奈さんやみぃなさんに質問 「◯◯詐称」やったことある人この指とーまれ!! 例えばスリーサイズのニセ申告や彼女には3人しか付き合ってないって言ってるけど、実は100人斬りをしたとか・・・!? 1つや2つはありますよね?ね? 誰にも言いませんから(笑) たくさんの回答お待ちしています、ペコリンm(*μ_μ)m

  • トイレットペーパーのミシン目 どーする?

    今、我が家で使っているのは1.5倍巻きのトイレットペーパーです 本体の径は変わらないので、ウラを返せば1枚の厚みが3分の2ってことですよね? すると、憚りを済ませてトイレットペーパーを引っ張り出そうとすると、本体の重みだか薄さのせいで途中で切れてしまいます そこで美奈さんや三奈さん、みーなさんに質問 「トイレットペーパー、ミシン目通りに切りますか?」 「はい」か「いいえ」で構いません もし、同じような境遇の方はおってですか? お礼もたいして気の利くことが書けませんがご容赦をm(_ _)m たくさんの回答お待ちしております、ペコリンm(*μ_m)m

  • 続いて欲しいご長寿TV番組は?

    5月22日(日)、笑点の次期司会者が春風亭昇太さんになりました 歌丸師匠は終身名誉司会者(←これ何?)となったわけですが、昇太さんの後釜が誰になるのか興味津々です ひょっとして木久蔵&木久扇の親子になるのか? はたまた別の落語家さんか? これは日曜日までのお楽しみとして… さて、本題 美菜さんやみーなさんにお尋ねします 「続いて欲しいご長寿TV番組」何がありますか? 他の三奈さんと重複してもOKです たくさんの回答お待ちしております、ペコリンm(*μ_μ)m

  • この年齢で初体験[ う・ふ・ふ]

    エッチな意味ではございません 先日、歯茎が痛いなぁと思ってかかりつけ医の所へ行ったら「歯槽膿漏ですよ」 膿を抜かれたのは初めてでした それとここ最近、さらっぴんのビニール袋を素手で開けられなくなりました スーパーのサッカー台にある濡れ布巾のお世話になるありさまです 一応の目安として、「フローリングに落ちた髪の毛が指の腹にくっつかなくなるとNG」だそうです これは髪の毛が短いのでどうしようもないですが… 美奈さんと三奈さんとみーなさん、回答よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • バレンタインあれこれ 【ジョーク編】

    正月気分もすっかりなくなり、明日からまた仕事です で、出尽くした質問なんですが、バレンタインのチョコレート(プレゼントも可)で笑えたもの何かないですか? 以前職場でお世話になったボスにはええとこのチョコレートを買います タバコの箱より小さくて¥3000ナリ 袋や箱を何重にもして、これでもかと言わんばかりのゴミの山とちっちゃなチョコレート そこまではいいんですが、残りのお世話になった事務所スタッフ 何か笑えるものを…と考えていますが、名案が思いつきません そこで三奈さんと美奈さんとみーなさんにお尋ねします 「こんなもんあげたよ」「こんな変わったもんもらったよ」 バレンタインに纏わるエピソードもあれば是非お聞かせください たくさんの回答お待ちしています、ペコリンm(*μ_μ)m

  • あゝ勘違い・・・トホホ

    ワタクシ、「目から火が出る」は「顔から火が出る」の間違いだと20年以上信じていました その間調べることもなく… 【目(め)から火が◦出る】 頭を強くぶつけたとき、目の前が真っ暗になって光が飛び交うような感じがすることをいう。 と載っているではありませんか!? てっきり、漫画の「絵」の世界だと思っていました そこで、美奈さんや三奈さん、み~なさんに質問 「勘違い」を教えて下さい どんなこと(言葉・現象)でもOKです 1番笑えた方にBAを進呈します でも、このBAはヤフーポイントや楽天スーパーポイントには交換出来ません(笑) よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • デパ地下とトイレと私

    決して「部屋とYシャツと私」ではありません どなたも1度や2度の経験があるかと思いますが、デパ地下でお菓子や今晩の夕食になる惣菜を買いますよね? その後、トイレに行きたくなったらどうしますか? そのまま惣菜の袋を持って入れますか? 返金されないコインロッカーに預けますか? コンシェルジュはいますか? ※お連れ様と交代と言う選択肢はナシです これ、何年か前にショッピングモールの意見交換会で吼えたんですが、改善されていません 1人雇うのがそんなに苦しいんでしょうか? たかが3分~5分のためにコインロッカーも勿体無い話です さぁ、美奈様やみぃな様はどうしますか? たくさんの回答お待ちしております、ペコリンm(*μ_μ)m