• ベストアンサー

相手からLINEをブロックされてるか確認する

相手からLINEをブロックされてるか確認する 方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

頻繁にタイムラインに書き込んだりしてる人だったら、その人の投稿が突然閲覧できなくなった場合はブロックされてます。また、スタンプをプレゼントするで「プレゼントできない」といった内容の文言が出るようであればブロックされてます。 ブロックを解除して欲しいのであれば、グループ作成を選びグループ名に「ブロックしてない?」といったニュアンスを記載して作成すれば良いかと。 上記は、相手が何らかの操作ミスでブロックにした場合などに覿面ですが、故意の場合は威力的なものになるので慎重に。