• ベストアンサー

仕事の10分休憩やトイレ休憩の間に何をしますか?

私は翌日・週末の予定などをチェックしたり、夕飯に何を食べようか考えます。

noname#221285

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231796
noname#231796
回答No.8

ちょっと体操とかストレッチをすることが多いですね。

質問者

お礼

いいですね。ありがとうございました。

その他の回答 (8)

回答No.9

喫煙室にダッシュ!!

質問者

お礼

あら。michiyoさんタバコ吸うんですね。ありがとうございました。

noname#230414
noname#230414
回答No.7

仕事のことは忘れて皆と雑談します。

質問者

お礼

気持ちの切り替えは大切ですね。ありがとうございました。

回答No.6

「トイレ休憩」と言うとおり、トイレに行くくらいしかでき ませんお(- ω -) もうちょっと時間があれば、その次の授業ではどこをやるか、何 を説明するかを確認しますお(- ω -) おおおおおおおおおおおお(- ω -)

質問者

お礼

出すもんは早く出したほうがいいですね。ありがとうございました。

回答No.5

トイレに集中し、必要ならストレッチをします

質問者

お礼

私もトイレでストレッチします。ありがとうございました。

回答No.4

instapaperでクリップした記事を読む、 たまったLINEの返信をする、メールのチェックをする、 漫画を読む、Kindleで本を読む、 facebookなどのSNSを見る、などしてます。

質問者

お礼

気晴らしになりますよね。ありがとうございました。

noname#257408
noname#257408
回答No.3

ツイッターやニュースサイトを確認してます。

質問者

お礼

ニュース速報は見たいですよね。北朝鮮情報とか。ありがとうございました。

• rengkong
回答No.2

仕事の次の段取りのことを考えてます

質問者

お礼

私もたまにあります。ありがとうございました。

• lefty17
回答No.1

スマホでメールのチェックをしたり、保有株の動向のチェックをしたりします

質問者

お礼

株ですか。すごいですね。ありがとうございました。