• ベストアンサー

バイク盗難防止アラーム

morinoinsuke2626の回答

• ベストアンサー
回答No.5

#3です パスワードを知っているか、電池切れにならないかぎり第三者が電源を切ることは出来ないでしょう。正直言って取り外すことは出来そうな気はしますが、まったく振動を与えずアラームを作動させないで出来るならプロでしょう。だとしたらどんな高価な物でも効果はありません。 あくまで簡単なセキュリティーアラームです。それをご理解いただけるのならば、いたずら予防としては効果的だと思いますよ。

kininaruki
質問者

お礼

電源を簡単に切れないのならOKです。 後はアラームが鳴るまでの8秒間が気にはなりますが、買って触ってから考えてもいいかな?って思ってます。 ありがとうございましたっ。