プログラムの追加と削除でE-PHOTOプログラムが削除できず、新たにインストールもできない

このQ&Aのポイント
  • プログラムの追加と削除でE-PHOTOプログラムを削除できない問題が発生しています。
  • そのため、新たにE-PHOTOをインストールすることができません。
  • 現在、何も操作できずに困っています。
回答を見る
  • 締切済み

「プログラムの追加と削除」で削除出来ない。

プログラムの追加と削除で「E-PHOTOプログラム」が削除できない。故にE-PHOTOを新たにインストール出来ない。 何もできなく困っている。 m/c windows 8.1 プリンター:EP-706A     以上 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• GC508S
回答No.2

私の場合は「Geekuninstaller」をダウンロードすると、インストールしなくても 他の候補が上がってきたので、アンインストールできました。 これを参考にアンインストールしてください。 健闘を祈ります。

otome27n
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 上記ツールで挑戦しましたが私の技量不足で何をしたらよいか解らず現在保留中です。 もう少し時間をかけ再挑戦したいと思います。 その節は早々に回答いただきながら報告が遅れ申し訳ございません。 以上

• hope-3
回答No.1

以下のツールで削除してください。 http://jp.iobit.com/free/iou.html 削除できない場合は、強制アンインストール。

otome27n
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。 上記ツールで挑戦しましたが私の技量不足でなにをしたら良いのかわからず現在保留中です。 もう少し落ち着いてゆっくりと再挑戦したいと思っています。 その節は早々に回答いただきながら報告が遅れ、申し訳ございません。