• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

くにたち物語

おおの藻梨以さんが描かれてます。 講談社から12巻まで出てぱったりと、その後出なくなってしまいました。 インターネットで検索してみたら、たぶんもう出ないのでは?という内容も見かけましたが、 どうしてなのかご存じの方いらっしゃったら教えてください。 主人公の女の子の小学生からの成長していく中での、初恋や友情など、ほのぼのしていて今後の展開が気になって いただけにとても残念です。

noname#108384

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • reis

たぶんもう出ないのでは? という内容を御覧になられた のが、どちらかわかりませんが……。 下記の場所でいろいろ情報交換なさってるかたがたが いらっしゃいます。 もともとフリーで描いていたかたなら良いのですが、 出版社に作品の版権があるなら、別の出版社から出し 直すのも難しいと思うので、再開に期待するしかないの では? そういう作品って、ほんと多くて寂しいですね。

参考URL:
http://www.shohyo.co.jp/km4/post/bbs.acgi?BBS_MSG_980630014220

質問者からのお礼

reisさん、ありがとうございました。 私が見ていなかったhpでした。 他にも似たような気持ちで残念に思っている人が結構 いて、ちょっと嬉しかったです(^^ゞ 今回、検索してみて、他にも中断で終わっている漫画が あること初めて知りました。 貴重な情報ありがとうございました。