-PR-
解決済み

くにたち物語

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9106
  • 閲覧数468
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

おおの藻梨以さんが描かれてます。
講談社から12巻まで出てぱったりと、その後出なくなってしまいました。
インターネットで検索してみたら、たぶんもう出ないのでは?という内容も見かけましたが、
どうしてなのかご存じの方いらっしゃったら教えてください。

主人公の女の子の小学生からの成長していく中での、初恋や友情など、ほのぼのしていて今後の展開が気になって
いただけにとても残念です。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (402/864)

たぶんもう出ないのでは? という内容を御覧になられた
のが、どちらかわかりませんが……。
下記の場所でいろいろ情報交換なさってるかたがたが
いらっしゃいます。

もともとフリーで描いていたかたなら良いのですが、
出版社に作品の版権があるなら、別の出版社から出し
直すのも難しいと思うので、再開に期待するしかないの
では?

そういう作品って、ほんと多くて寂しいですね。
お礼コメント
noname#108384

reisさん、ありがとうございました。
私が見ていなかったhpでした。
他にも似たような気持ちで残念に思っている人が結構
いて、ちょっと嬉しかったです(^^ゞ

今回、検索してみて、他にも中断で終わっている漫画が
あること初めて知りました。
貴重な情報ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ