• ベストアンサー

新宿三越

新宿の東口側の三越は潰れてビックロになったのですよね? であれば 「WIREDカフェ 新宿三越 」 という店は現存しますか?しませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#259940
noname#259940
回答No.1

もうないですね。新宿のWIRED CAFEはルミネのみだと思います。 参考までに、ショップリストです。 ttp://www.cafecompany.co.jp/brands/wired/

gzblacst
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• coco1701
回答No.2

WIRED CAFE新宿三越ALOCOTTO店は2012年3月15日に新宿三越ALOCOTTO店閉店に伴い、閉店しています http://www.cafecompany.co.jp/news/2012/03/wired-cafealcott.html 「この度、新宿三越ALCOTTO閉館に伴い、2Fの「WIRED CAFE」も、3/31(土)を持ちまして閉店させていただくことになりました」 ・新宿なら、新宿ルミネにお店があります「WIRED CAFE ルミネ新宿店」 http://www.cafecompany.co.jp/brands/wired/shinjyuku_lumine/index.html

gzblacst
質問者

お礼

ありがとうございます。