• ベストアンサー

ネットカフェ

新宿東口側に、ネットカフェは、ありますか?出来ればシャワー付きの、ところを探しています。北海道から上京して、あまり新宿方面、どこに何があるか、よくわからないので、東口側を出てからの行き方を詳しく教えて下さると、助かります。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.1

グランサイバーカフェバグース新宿店 http://www.bagus-99.com/netcafe/store/shinjuku.html いき方は・・・地図見てね。 縮尺を縮小すれば細かい地図で確認できます。 http://www.mapion.co.jp/m/route/35.69013109289463_139.7059744664294_9/?env=0000&dist=jGg134zFh938jGg168zFj181jGh674zFj348jGk669zFn718jGg494zFo919jGi308zFt903jGi308zFt903jGg682zFu601

kabmie
質問者

お礼

遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました。 パソコンを持っていなくて、携帯電話で、なんとか観ることが出来ました。地図の方は、マピオンで確かめることが出来て、ブックマークしましたので、大丈夫だと思います。 インターネットカフェも色々進化していて、びっくりです。ネットカフェ以外の物等でも、今はまだ、びっくりだらけなんですが…。仕事が休みの時にでも、いろんなところに行ってみたりしたいんですが、電車移動して、仕事して帰るだけでも、ぐったりなので、休みの日は家で、ゆっくり休んで、1日が済んでいきます。明日は、ライブに友人と行くことになったんですが、入待ちするため、早めに行くことになったんですが、ライブの時間まであいだが、空いてしまうので、その間の、時間潰しにと思い、質問してしまいました。明日は、楽しんできます。ありがとうございました。