• ベストアンサー

「VIERA」のCM曲

パナソニックのテレビ「VIERA」のCMは以前、サラブライトマンさんの「夜の踊り」だったと思いますが、現在の曲は何と言う曲名なのでしょうか? たしか、かなり有名なオペラの曲だったと思うのですが…。 知っている方、いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miumiumiu
  • ベストアンサー率21% (715/3385)
回答No.2

こちらのサイトなら視聴できますよ!(*^_^*) http://www.toshiba-emi.co.jp/sarah-brightman/disco/tocp50399.htm

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/sarah-brightman/disco/tocp50399.htm
BackSide-CORK
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 そうそう、これです! ところで、この場ですいませんが 元曲もこの曲名なのでしょうか? ご存知でしたら、お願いします。

その他の回答 (1)

  • miumiumiu
  • ベストアンサー率21% (715/3385)
回答No.1

サラ・ブライトマンの「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」です。 http://www.rcd.co.jp/mainframe.html?01222318

参考URL:
http://www.rcd.co.jp/mainframe.html?01222318
BackSide-CORK
質問者

お礼

早々のご回答、ありがとうございます。 まさしくこれです。すっきりしました☆

関連するQ&A

  • CMの曲なんですが・・・・

    JRAのCMの曲なんですが、(オペラっぽい曲です。)曲名と歌手名知りませんか?

  • cmの曲教えてください

    iPod のテレビの現在やっているCMの曲名気になります なんていう曲なんですか。教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • VIERAのCM、戦場のピアニスト、ピースメーカーのピアノ曲

    たぶんショパンだと思われる音色なのですが、 プラズマテレビのVIERAのCM曲 = 戦場のピアニスト(映画)の曲 = ピースメーカーでテロリストが弾く曲 すべて同一の曲なのですが、 ・誰の? ・なんていう曲でしょうか? よろしくお願いします。

  • サラブライトマンの曲?

    少し前の話になると思いますが、 車のテレビコマーシャルで使われていた サラブライトマンの曲と思われるものの 曲名を分かる方、教えてください。 宜しくお願いします。

  • マウントレーニアのCM曲

    マウントレーニアのCM曲 マウントレーニアのCMで流れていた曲名を教えてください CMの舞台は工場でした 最近見たのは5/26(水)の夜(テレビ朝日)です 歌詞的に「カフェラッテ」みたいなこと言っていたので、もしかするとオリジナルCMソングなのかもしれませんが‥‥ どなたかわかる方お願いします

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM曲

    現在放送中の“アメリカン・エキスプレス”(クレジットカード)のCM(白黒のCMでした)の曲はフィリップ・グラスの作る曲に似ているのですが、彼の作品なのでしょうか?CMを見る度に気になっています。 御存じの方教えて下さい。曲名があったらそれも知りたいです。宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCM曲教えて下さい!どうしても知りたいんです!

    少し前のCMですが、香取慎吾さんがテレビのアクオスか何かのCMに出ていたときのCM曲の曲名とアーティストを教えて下さい。 違うかもしれないのですが、「♪~???ユニバース~♪」って聞こえたんですが、やさしい曲でした。香取さんは、確か着物姿だった様な気がします。ご存じの方いらしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 本田技研のCMの曲は、CM用に調整されているのでしょうか。

    質問:本田技研のCMの曲は、CM用に調整されているのでしょうか。 本田技研のCM (http://www.honda.co.jp/LEGEND/ad-gallery/index.html) で流されている音楽の曲名が知りたくてここのサイトで質問させていただきました。 すると、 『  曲名は、「オペラ座の怪人(The Phantom Of The Opera)」より「Phantom Of The Opera」です。 ※参考URL 試聴用サンプルの5曲目 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000001FLQ/249-3334169-0327523    』 というアドバイスをいただきました。 ですが、このサンプルと本田技研のCMの曲では印象に違いがあるように思えます。 できれば本田技研のCMの方を希望しています。 この曲はCM用に調整されているのでしょうか。 どうぞ宜しくお願いします。

  • ナショナルのテレビのCMに使っているピアノ曲

    背中の上部を脱いでいる女性が出ているCMです。 たしか「VIERA」というテレビだと思います。 このCMに使われているピアノ曲を教えてください。

  • CMの曲

    ふと昨日の夜TVを見ていて、多くのアーティストが参加するライブか何かのCMで、 「STEP BY STEP~」 という歌詞の曲が流れたのですが、アーティスト名と曲名が全く調べても分かりません。 ご存知の方おられましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。