紛失したスマホのアンインストール

このQ&Aのポイント
  • 紛失したアンドロイドスマホのアンインストール方法とは?
  • アンチセフト設定していないスマホを紛失した場合でもアンインストールできるのか心配
  • 新しいスマホにESETセキュリティをインストールできるか
回答を見る
  • 締切済み

紛失したスマホのアンインストール

アンチセフト設定していないアンドロイドスマホをゲレンデで失くしました。本体が無くてもアンインストールできますか?PC含め5台分インストールしていましたが、買い替え予定機にインストールできるのか心配です。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

みんなの回答

• dimio38
回答No.1

http://help.eset-smart-security.jp/hc/ja/articles/201543169 なぜ、メーカーのサポートページを見ないのですか?