• 締切済み

AV

AVに出演するにはどういう方法がありますでしょうか?また企画ものやエキストラなんかはありますでしょうか?家族に発覚しない方法はありますでしょうか?もともと友人や知人がいない方なら発覚しにくいでしょうか?

noname#213103
noname#213103

みんなの回答

• hekiyu
回答No.1

その手の企画会社が募集していますから 応募すればよいでしょう。 女性だと競争率数百倍だと聞きます。 男はもっと大変です。 衆目の中で逸物を硬くせねばならないし、 膿みがあろうと臭おうと口づけせねば ならないし、しかも給与は女性とは桁違い。 家族や知人に発見されない方法はありません。 運次第です。 ただ、化粧や整形で誤魔化すことは可能かも しれません。 女優はだいたい整形しているようです。