• ベストアンサー

企画AVのことなのですが…。

ずっと気になっていることがあります。 企画のAVで、「SOD女子社員」とか、「家族」とか「母校の後輩を出演させる」とかいろんな形態がありますが、これらって、本物なのですか? それとも、設定ですか? なんか、よく分かりません…。 教えて下さい!

noname#178270

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maipe70
回答No.1

>「SOD女子社員」とか、「家族」とか「母校の後輩を出演させる」 本物では有りません全て設定です例えば映画(ドラマ)の題名と同じです

質問者

お礼

やっぱそうですよねぇ…。 ありがとうございました。