• 締切済み

「時の記憶」の楽譜を探しています

「ぼくの地球を守って」というアニメのエンディング曲「時の記憶」の楽譜を探しています。 ネットで調べたのですが、見つかりませんでした。 どなたか教えてください。

みんなの回答

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

この情報は参考になりますか? http://www.z-kk101.org/faq.html#score 当時の付録を探すしかないと思いますが....

関連するQ&A

  • 楽譜がほしい!

    linus and lucy(ライナスアンドルーシー)っていうスヌーピーのアニメで流れている楽譜がほしいです。 ですが、その1曲だけで売られている楽譜が見つかりません。他の何曲かが入った冊子の本ならあるんですが。1曲だけで売られている楽譜知りませんか?

  • ピアノを習っているのですが、楽譜がスラスラと読めません

    こんにちは。早速ですが質問させていただきます。 私は、小学四年生の頃から今までの約7年間ピアノ教室で習っているのですが、今だに楽譜をスラスラと読めません。 私の通っているピアノ教室は、音で覚えて弾く・鍵盤を覚えて弾くといった感じの教え方なので、それが原因なんじゃないかと思っています。 一応、楽譜は難しくても読めるのですが、初見ですぐ弾くということができません。 普通に、アニメの曲やクラシックはある程度は弾けるのですが、暗譜したとしても、次の曲を習い始めると忘れてしまいます。 それは、記憶力の問題なんでしょうか? また楽譜を読みながら弾くコツ。こうみるとわかりやすいよといったアドバイスをお願いいたします。 教室はとてもいいところなので、やめるという選択肢はありません。 よろしくお願いします。

  • 楽譜探しています。

    ネット上で楽譜のダウンロードサービスを提供しているサイトを探しています。 今利用してるサイトは「@ELISE」という所なんですが、 欲しい楽曲の楽譜がないのです。 欲しい楽譜はNOAの「今を抱きしめて」という曲です。 本を買えば良いと言われそうですが、本だと一曲だけというわけにはいかず、 要らない曲まで買わなければなりません。 ネットなら一曲だけの楽譜を買えますので。 よろしくお願いします。

  • 楽譜を探してるんですが・・・

    初めまして   最近、キーボードを始めて初心者用の簡単な曲を弾いていたのですが、 元々好きな曲を弾きたくて始めたので、早速ネットで楽譜を探し始めたのですがなかなか見つからず、近所にも楽譜などを売ってる店もないので困っています。   「Mi」というアーティストの「君だけを・・・」という曲なんですが、もう売ってないんでしょうか?それとも、元々無いんでしょうか? 両A面の曲だったので、楽譜がありそうだったんですが・・・。   楽譜の有無だけでいいので情報を頂けないでしょうか? お願いします。長々と失礼しました。

  • 歌の楽譜

    今現在、いろいろサイトを探してはいるのですがいまいちうまくマッチしません。 探しているものは「歌の楽譜」です。 アニメソング系の楽譜は全然見つかりません。 何か良いサイトがあれば教えていただきたいです。 1.歌の楽譜 2.アニメソングの楽譜 3.残酷な天使のテーゼの楽譜 1、2はどうでも良いです。3の楽譜があれば。 欲しいのは1曲ですので、入手しようにも入手法がないです。セットになっているものも市販されているみたいですが、どういう場所にあるのかも分からないですので探しようもないです。

  • 楽譜を手に入れたいんです。

    僕、少年ジャンプの「D.Gray-man」が大好きで、そしてもちろんアニメも見ているんですけど、アニメのオープニングテーマとか凄く好きなんです。 それで、「D.gray-man」のアニメに使われている曲の、ピアノ用の楽譜があったら教えていただきたいんですが・・・。 インターネットか本(楽譜集みたいな)でそういうのがあれば教えてください。おねがいします。

  • ジェットストリーム ミスターロンリーの楽譜

    ジェットストリームのエンディング曲、溝口肇さんが奏でる「ミスターロンリー」の楽譜を探していますが見当たりません。 同じ調のチェロの楽譜とそれに合わせるピアノの楽譜を探しています。 どなたかご存知ありませんか?

  • ベッキー「さらら」のピアノ楽譜

    ミルモでポン!のエンディングだった、ベッキーの「さらら」のピアノ楽譜を探しております。 昔、アニメ全集?みたいな感じの楽譜にのっていたのを持っていたのですが、友人にあげてしまって・・・ たしか黄緑色の分厚いやつだったと思います。 ミルモでポン!のオープニング「けちらせ!」なども載っていたと思います。 もう結構古いものだったと思うのですが・・・ ↑のやつじゃなくてもいいので、「さらら」のピアノ楽譜が欲しいです。今現在手に入れられる情報のみでの回答でお願いします。

  • エレクトーン 楽譜

     こんにちは。エレクトーン(テクニトーンでもなんでもいいです)用の楽譜を探しています。  曲はルパン三世のあの軽快な曲。確かアニメのオープニング曲だったはず・・・。  探しに行けば売ってるとは思うのですが、実際に弾いている方のご意見を聞ければと思っています。この楽譜でとても気持ちよく弾けた、など。  楽譜によってアレンジとか多少違ってくると思っています。  よろしくお願いします。  (とにかく、弾いてる方も聞いてる方も気持ちよくなるぐらいかっこよく軽快に弾きたい(笑))  

  • 楽譜の読み方

    久しぶりにピアノを弾いてみようと思い(十年ぶり)、いざ楽譜を見てみると、わからないことでてきました。楽譜は"ハ調で弾くピアノ アニメ&ポップス・スペシャル(株デプロ)"という楽譜集で、その中のすべての楽譜のト音記号上の音符の上に1、やら 2、やら 3などがあり、また、へ音記号上の音符の下にも1やら、2やら、 3などが書いてありますが、これはどういうことを意味しているのでしょうか? また、曲の出だしに書いてある ♪ = 88  や ♪ ≒ 84 などはどういう意味なのでしょうか? どうかよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう