• ベストアンサー

足の臭さがハンパありません。

靴下二枚ばきして一日1万歩弱歩いているのですが 足の臭さがハンパありません。 これは2枚履きをやめるしかないのでしょうか? つま先は汗で湿ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rokutaro36
回答No.3

毎日、足をしっかりと洗う。 毎日、靴を変える。 というのが、まずは、基本でしょう。 その上で、Agスプレーなどを使うなどを してはいかがでしょう。 また、そもそも、どうして2枚履きをするのかわかりません。 つま先が汗で湿るほどならば、1枚で十分では? また、靴のサイズがあっていないのでは? 汗をかいたならば、靴下を交換すべきでは?

KKCHGHJTCHBV
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#232262
noname#232262
回答No.4

私もかなり臭うので、お気持ちお察しします。 私の場合は、一枚履きで、ラッシュのパパの足という製品で相当ましになりました。

質問者

お礼

• kotako77
回答No.2

1日の途中で履き替えてみるのはどうです? 靴下消費量は二倍になりますが… あと、靴自体が臭ってたりはしません? 中敷きを変えたり、マメに消臭しましょっ!

質問者

お礼

回答No.1

私も足に汗かきます。 足のピーリングをしたら少しマシになりました。古い角質が匂っているみたいです。

質問者

お礼