• ベストアンサー

スマホのIBOOKSをPCで見る方法

スマホのIBOOKSをPCで見る方法 ハンター×ハンターをスマホのibooksで購入したんですが・・・ PCで見られなかったんですが・・どうすれば見れますか? ちなみにジャンプ+で購入するとPCもスマホもハンター×ハンター読めるんですか? スマホのiBOOKsで買ったハンター×ハンターをPCで見る方法教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

iBookは私は関わらないようにしました。 iPhoneなら、KindleやGALAPAGOS、Readerなど、マルチプラットホームの電子書籍アプリがいくつもあるので。 回答ですが、パソコンがMacなら、MacストアでiBookをダウンロード、インストールするだけです。 Windowsなら、私なら諦めます。

kiritani-mirei1
質問者

補足

パソコンで見れました。ありがとうございます。でも拡大が出来ないです。ibooksどうやって拡大すればいいんでしょうか?

その他の回答 (1)

noname#230940
noname#230940
回答No.2

スマホということですが、要するにiPhoneということだと考えて回答します。 iBooksというのが、そもそもAppleのサービスでもありますから、PCもAppleで揃えてしまうことです。 Macならどの機種を選んでも、iBooksもiTunesも始めから入っています。 iPhoneで利用しているAppleのアカウントで認証するだけです。 本来はMacを使っているからこそ、iPhoneを選ぶ意味もあるわけです。