• ベストアンサー

こんな移動販売車が来たら、買っちゃうかも・・・

限界集落で近くにお店がないようなところには、移動スーパーがやってくる場所がありますね。 今の時期は、街中で焼き芋屋が走っていると思います。 さて皆さんの家の近くで、こんな移動販売車が来たら、買っちゃうかも・・・ 何が来たら買っちゃいますか? 誰もやっていない、架空のものでも結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.10

コールドプレスジュースとかの移動販売が来たら買いたいですね~

citytombi
質問者

お礼

>コールドプレスジュース ミキサーを車に積んで、お客が果物や野菜を持ってきて、その場で絞ってくれるサービスもあればいいですね。 回答を頂き、ありがとうございました。

その他の回答 (19)

• ithi
回答No.20

citytombi さん、こんばんは。 そうですね。おでん屋あるいはコンビニみたいな移動販売車ですかね?

citytombi
質問者

お礼

おでん屋は面白いですね。 ありそうで今までなかった移動販売です。適度に揺らされて味が染み込みそうです。 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#257867
noname#257867
回答No.19

未だ、 野菜と豆腐の 移動販売車が来る所に 住まいの在る 私ですが、 もう一度、 昭和の頃の 素朴な味わい其の儘の、 支那蕎麦を 提供して下さる 移動販売車に 巡り会いたいですね...

citytombi
質問者

お礼

ラーメンではなく支那蕎麦なんですね。 軽トラではなく、リアカーでチャルメラを首からぶら下げて来て欲しいですね。 回答を頂き、ありがとうございました。

• mimazoku_2
回答No.18

アダルトグッズ専門販売車両。 ディルドーから、バイブ、ローション、電動しびれふぐまで、男女に関わらずOK。

citytombi
質問者

お礼

なるほど・・・ 需要に即お応えできそうなルートを巡回していそうですね。 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#231734
noname#231734
回答No.17

こんにちは(^-^) 「励まし」を売りに来たら 買ってしまうかもですね。 あまり高いと買えませんけど・・。 オヤツ一回分の値段くらいで 売りに来てくれないかな?

citytombi
質問者

お礼

じゃあ、運転手は高田純次と蛭子能収とあばれる君からお選び頂けます・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

noname#221285
noname#221285
回答No.16

地蔵(自動)販売車

citytombi
質問者

お礼

ボタンを押すと、荷台の扉が開いて中からクレーンで吊り上げられた地蔵が降りてくる・・・ もしかしたら、隠れた需要があるかも知れません。 回答を頂き、ありがとうございました。

回答No.15

「移動式糖質ダイエット惣菜スーパー」 マジ、来て欲しいです 家事のからっきし出来ない私 栄養バランスもなんとなくしか分かっていない私 「これとこれを食べましょう」とメニューまで考えてくれたら最高ですね 某ブラックなワタミの宅食も真剣に考えたのですが、お肉の献立の多いこと 工場で一括製造なので私だけ・・・って出来ないんですと 頼む価値無し!!

citytombi
質問者

お礼

なるほど、それは理想的な移動販売ですね。 確かに宅配献立もありますが、そこまでキメの細かいアドバイスやメニューはなさそうです。 ワタミ、気を入れ直して人のため社会のためにやってくれないかなぁー 回答を頂き、ありがとうございました。

回答No.14

美味しいハンバーガー、サンドイッチ、ホットドッグをそろえている店なら買いますねー。

citytombi
質問者

お礼

いいですね。 鉄板があってジュッと焼いて、パンに挟んでくれる・・・ その場でかぶりつきたいです。 回答を頂き、ありがとうございました。

• mt_mh
回答No.13

こちらはJRA公認の馬券の移動販売車です。ただいま、有馬記念の馬券を販売しています。レース発走は、12月27日(日曜日)の午後3時25分です。~ 念のため書いておきますが、現行法の下では不可能です。馬券は正規の窓口で買いましょう。  

citytombi
質問者

お礼

先ほどの方も公営ギャンブルや宝くじの話をしていましたが、これも発想が面白いですね。 どこに車を停めるかが問題ですね。パチンコ屋の駐車場にしましょうか・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

回答No.12

移動販売の商売をする予定はなので、どんな移動販売車でもその車を買うことはないでしょう

citytombi
質問者

お礼

なるほど、買う立場ではなく行う立場からの視点ですね。 回答を頂き、ありがとうございました。

• B-juggler
回答No.11

ボケた方がいい?ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ  ・マク○ナ○ド のハンバーガー (゜-、゜)ジュル ・スター○ック○ の フランペチーノ ・トナカイが引いているそりに乗った、一日遅れのサンタクロースが 嫁さん候補を乗せて ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ  (=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

citytombi
質問者

お礼

移動マクドナルドや移動スタバは面白いですね。 田舎にある地方スーパーの駐車場に来れば、たちまち都会っぽくなります。 回答を頂き、ありがとうございました。