• ベストアンサー

中古車販売店

関西地区に車で移動するほど大きい中古車販売店があると聞きました。ご存知の方は店の名前と場所を教えていただけますか?宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ライブドアオート・カートレットの事でしょうか? 私も何回か行った事はありますが、本当に広くて車みたいなものを借りて場内を見て回った事があります。 場所などはURLを記入しておきますので、そちらでご確認下さい。

参考URL:
http://www.livedoorauto.com/shop_info/area_top/area4.html#anc2
huber4c
質問者

お礼

ありがとうございました。さっそく行ってみます。

関連するQ&A

  • 安い中古車販売店

    関東地方にかなり質のよい車を、安く販売している中古取り扱い店があると聞きました。どなたかご存知の方は教えてください。

  • 中古車の割賦販売、ローンが可能な販売業者はございますでしょうか。

    友人から相談を受けたのですが、私自身だけでは解決できそうもありませんので投稿させて頂きました。 その友人は金銭的に余裕がなく、田舎に住んでいるために、生活上いつも車で移動をしています。現在使用中の車は親切な友人から借りていたらしいのですが、急遽返さなくてはならなくなり、今週中にも代わりの車を用意しなければならないそうです。 まとまったお金がありませんので安い中古車(ワゴン車、トヨタのハイエースなど)を探しているらしいのですが、出来る限り頭金なしのローンを組みたいそうです。 私は車を所有しておりませんので、車の割賦販売の条件などを知らないのですが、中古車でローンを組める業者、車屋さんなどはあるのでしょうか。 どなたか詳しい方、回答を宜しくお願い致します。 尚、相談者の友人は関西在住です。大阪は中古車販売店も多いと思いますが、条件を満たす販売業者はございますでしょうか。

  • 中古の移動販売車を探しています。

    間違って中止しましたので、再度掲載します。 たこ焼きの移動販売で開業するために、中古の移動販売車を 探しています。(開業資金を抑えるため) 参考にできるサイトとか、販売先をご存知のかた、 いろいろ教えて下さい。

  • 中古車販売店

    4年程前、某中古車販売店で新古車を購入しました。ローンで月2万程度返済してます。 特に問題なく今日まで乗っています。 車については全く無知で、今の車が初めてのマイカーです。 今日その店の担当の方から急に電話があり、 私が乗っている車種を探してるお客さんがいるとの事でした。(軽で某パーツ屋さん仕様です)担当の方曰く、最近はその仕様に仕上げてから販売する事をしていないらしく?よかったら、査定してみないか?と言う感じでした。今なら査定少し高くつけるよ。みたいな。 4年過ぎてもうすぐ6万キロですが、まだローンも50万近く残ってると思います。売っても大した金額にはならないだろうし、私としては今特に欲しい車もないし、乗りつぶすつもりでいました。お金もないし、断るつもりではいますが、今まで周りで聞いたこともない話しで少しびっくりしました。 質問なんですが、中古車販売店で購入すれば、こうゆう話し(電話)はよくある事ですか? 本当にその車を欲しがっている人がいるのか? その担当の方の販売ノルマの為なのでは?と思ってしまいました。 実際探してるお客さんがいてあわよくば自分の成績のプラスになれば…的な感じなのでしょうか?それにしても自分の客に売ってくれって普通ですか??? これも中古車販売店ではよくある営業のひとつのやり方?なんでしょうか? オイル交換や点検等は購入してからずっとその お店でしてもらっていましたが、あまり対応というか店員さんの感じもよくなく、今後車検とか、どうしようかと思っていたのですが。 嫌なら断ればいいだけの話しですが、なんだか気になってモヤモヤしたので質問させていただきます。ご回答よろしくお願い致します。

  • 中古車販売業について教えてください

    私は車の整備士をしていますが、これから先に中古車の販売を個人でやって行きたいと思っています。ですが、中古車業については、ほとんどといっていいほど知りません。知り合いに聞いてとりあえず古物の許可は取った方がいいとゆうことなので早速、申請をしてきました。後はどのような手続き等があるのでしょうか?最近は、インターネットを使った販売の仕方もあると聞いたのですが、中古車の仕入れから販売業務、成立した場合の書類等、どんなこまかいことでもかまいませんので教えて頂けませんか?よろしくお願いします。

  • 【レストア車専門の中古車販売店】中古車販売店には安

    【レストア車専門の中古車販売店】中古車販売店には安く中古車市場から買い付けて高値で売って差利益で儲けている中古車販売店と中古車を安く仕入れてちゃんとレストアして再販売する苦労してレストアして販売する中古車販売店の2種類があると思うのですが、関西(大阪、神戸、京都)にある後者のレストアをちゃんとして再販してくれている有名なレストア車専門の中古車販売店を知っていたら教えてください。

  • 移動販売車の自社ローン

    移動販売車(中古、新車)販売で自社ローンを扱っているお店どなたかご存知の方いらっしゃいますでしょうか?教えてほしいのですが・・・

  • ディーラ-系中古車販売店の業販センターについて

    現在、中古車を探しており、 マツダ系の中古車ディーラーで条件に合う車(トヨタ車)を見つけました。 ただし、そこは通常のマツダ系中古車販売店とは少し離れた場所にあり、業者販売を目的にしている店舗で、業販価格で個人にも販売するという形態をとっています。 経営はマツダです。 当然、現状販売・整備無し・保証無しです。 自分で試乗・点検して、気に入ったら購入してください、とのことです。 もちろん、私は素人なので、業者のように車をチェックできませんが、見た感じ特に大きな問題があるようには見受けられません。 わざわざ、信用が大事なディーラーが通常の店舗とは別にこのような店舗で販売する、ということは何か車に重大な欠陥があると考えるべきなのでしょうか? それとも何か他に事情があるのでしょうか? なお、私は仕事用に購入するので、車は動けば問題ありません。 このようなお店で購入された経験のある方がいらっしゃれば、ご意見お聞かせください。

  • 札幌市 中古車販売店

    札幌市で中古車販売店を探しています。 車種が絞れていないので、カートピアジャンボのように沢山の車が一度に見れる販売店を探しています。 お勧めの販売店や場所、イベントがあれば教えてください。 お願いします。

  • JUなどに加盟している中古車販売店は安全?

    中古車を探しているのですが、あまり車の知識などがないのでどのような店が安心できるのかわかりません。 中古車雑誌を見てみたところ、JUという中古車販売店の連盟のようなものがあるということを知りました。 こういう連盟に入っているということは多少なりとも安心できる販売店だということになるのでしょうか?