• ベストアンサー

中古車販売店

関西地区に車で移動するほど大きい中古車販売店があると聞きました。ご存知の方は店の名前と場所を教えていただけますか?宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ライブドアオート・カートレットの事でしょうか? 私も何回か行った事はありますが、本当に広くて車みたいなものを借りて場内を見て回った事があります。 場所などはURLを記入しておきますので、そちらでご確認下さい。

参考URL:
http://www.livedoorauto.com/shop_info/area_top/area4.html#anc2
huber4c
質問者

お礼

ありがとうございました。さっそく行ってみます。