• ベストアンサー

BUMPの新曲を確実に視聴したいが・・・

 BUMPOFCHIKINの新曲「オンリー ロンリー グローリー」を視聴したいんです。しかし、ネット上にはありそうにないんです。  FMラジオで放送される時間が解ればありがたいんですが、事前に解ったりしませんか?。

  • ewew
  • お礼率25% (410/1619)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#12165
noname#12165
回答No.1

 参考URLをあたってみてください。  オフィシャルホームページです。ラジオのオンエア情報も出ています。

参考URL:
http://www.bumpofchicken.com/new.html
ewew
質問者

お礼

 その通りなんですが、すべてのONAIR日が終わってしまっていて・・・><;。  

その他の回答 (2)

noname#12165
noname#12165
回答No.3

 大変すみません。オンエア日時を確認しないままオフィシャルホームサイトをアドバイスしてしまいました。  よく考えると、誰でも最初にオフィシャルサイトをチェックしますよね。  アドバイスの仕方で最も初歩的なミスでした。お許しを。

ewew
質問者

お礼

いえいえ、質問にご協力していただける姿勢を頂いただけで十分です^^。  ありがとうございました。  

  • risa26
  • ベストアンサー率12% (4/32)
回答No.2

こんにちは☆ ラジオじゃないといけないですかねー?? 今スペースシャワーTVでPVが解禁されてますよ(^^) スペシャのHPにいって調べれば 更に詳しく何時ごろにやるかわかりますよー ラジオはわからないです・・・ごめんなさい

参考URL:
http://www.spaceshowertv.com/
ewew
質問者

お礼

 スペースシャワーですか~。  なるほど、こんなネットラジオみたいのもあるんですね^^。  ありがとうございます。

関連するQ&A

  • BUMPOFCHKINの「オンリーロンリーグローリー」のセールス枚数。

    BUMPOFCHIKINの「オンリーロンリーグローリー」のセールス枚数 はどのくらいでしょうか?。 現在の時点で。

  • BUMP OF CHICKENの新曲

    いつもお世話になっていますm(__)mペコリ 3月12日にBUMP OF CHICKENの新曲 「ロストマン/Sailing day」が発売になるのですが いつだか分からないのですが、今週、ラジオで流れたそうです。 私は聞き逃してしまい、すっっっごくショックです↓↓ でも、来週もラジオで流れるとDJが言っていたみたいなので 絶対に聞きたいんです! そこで、来週のいつ、何時から、どこの局で 放送されるか知っていらっしゃる方がいれば 教えて下さい!! どうか宜しくお願いしますm(__)m

  • 放送終了したFMラジオをパソコンで視聴したい

    放送終了したFMラジオをパソコンで視聴したい もうすでにオンエアされて終わったFMラジオをもう一度聴きたいです。 テレビなどは探すと動画とともに見れるものもあるのですが、FMラジオを 視聴する方法が分りません。 ちなみに今日6/2(水)23:10分FMで流れた【スクールオブロック flunpool】です。 どうかお力をおかし下さい。 お願いします。

  • 新曲初解禁・・・?

    先ほどfm802でポルノの新曲が番組内では初OAになりましたが、関西初ではないですよね? といいますか、関西で新曲解禁が一番早いラジオ局ってご存知ですか?少し気になったもので・・・

  • B'Z新曲『有頂天』の視聴

    B'Zの新曲『有頂天』が視聴出来るとネットでみましたが B'Zのオフィシャルサイトを確認してもわかりませんでした。 分かる方がいたら教えて頂けたらありがたいです。

  • ローカルFMはどうやって視聴出来るのでしょうか?

    私は都内の西部に住んでいますが車のオーデイオを FMにするといくつかメジャー放送局ではないローカルFMが 表示されます。 視聴しようと思うのですが電波が入りやすい?車のアンテナでも 電波が弱いのか全く受信出来ません。 どうやったら視聴が可能なのでしょうか? 車内で聴けないならスマホや室内の固定式のラジオなら 尚更聴くことが困難でローカル放送局の存在意義が無い気がするのですが聴いてる方はどのように聴いているのでしょうか? アドバイス宜しくお願い致します。

  • BUMPの新曲が流れるみんなのうたの放送時間は?

    BUMP OF CHICKENの公式サイトには、 NHK"みんなのうた”にて 新曲「魔法の料理 ~君から君へ~」が 4/1(木)より放送が開始されます。 と書かれていますが、「みんなのうた」の公式サイトには放送は4/2からとなっています。 どちらが正しいのでしょうか?? また4月1日の場合、放送時間は何時何分からですか?? その日は出掛けているので、携帯のワンセグで見る予定です。 よろしくお願いします。

  • BUMP「オンリーロンリーグローリー」のCD

    BUMPの「オンリーロンリーグローリー」のCDをWindows Media Playerに取り込んだ所、表示された曲名やアルバム情報が違っていました。本来は、 1.オンリーロンリーグローリー  2.睡眠時間 3.隠しトラック(シャドー) だと思うんですが、実際表示されるのは 1.メーデー 2.睡眠時間 3.スターダストダンスホール でした。 ちなみに表示が違っているだけで、CDに入っている曲自体は合っています。 取り込んだ後にファイル名を正しく書き直したんですけど、アルバム情報(アルバムのタイトルなど)は間違ったまま表示されるようで、見る度に何か気になる・・・ この現象は他の方も同じなんでしょうか?

  • 宇多田ヒカルの新曲「光」を聞きたい・・・

    宇多田ヒカルの新曲「光」を聞きたいんですが、 ラジオとかで流れてないですかねえ。。。 流れているならラジオのチャンネル番号、 時間もできれば教えてください! ほかにも聞く方法があったら教えてください!

  • 全国のAMラジオを視聴したい

    関西にて、全国のAMラジオを視聴したいのです。 北海道から沖縄まで・・とは言いませんが、せめて関東・東海・中国地方の放送を、出来るだけクリアな音で視聴したいのです。 そんなラジオ機はあるのでしょうか? 尚、有線放送での視聴ではなく、ラジオ機での視聴という場合でお願いします。