• ベストアンサー

BUMPの新曲を確実に視聴したいが・・・

BUMPOFCHIKINの新曲「オンリー ロンリー グローリー」を視聴したいんです。しかし、ネット上にはありそうにないんです。  FMラジオで放送される時間が解ればありがたいんですが、事前に解ったりしませんか?。

• ewew
  • お礼率25% (410/1619)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12165
回答No.1

参考URLをあたってみてください。  オフィシャルホームページです。ラジオのオンエア情報も出ています。

参考URL:
http://www.bumpofchicken.com/new.html
ewew
質問者

お礼

その通りなんですが、すべてのONAIR日が終わってしまっていて・・・><;。  

その他の回答 (2)

回答No.3

大変すみません。オンエア日時を確認しないままオフィシャルホームサイトをアドバイスしてしまいました。  よく考えると、誰でも最初にオフィシャルサイトをチェックしますよね。  アドバイスの仕方で最も初歩的なミスでした。お許しを。

ewew
質問者

お礼

いえいえ、質問にご協力していただける姿勢を頂いただけで十分です^^。  ありがとうございました。  

• risa26
回答No.2

こんにちは☆ ラジオじゃないといけないですかねー?? 今スペースシャワーTVでPVが解禁されてますよ(^^) スペシャのHPにいって調べれば 更に詳しく何時ごろにやるかわかりますよー ラジオはわからないです・・・ごめんなさい

参考URL:
http://www.spaceshowertv.com/
ewew
質問者

お礼

スペースシャワーですか~。  なるほど、こんなネットラジオみたいのもあるんですね^^。  ありがとうございます。