• ベストアンサー

BUMPOFCHKINの「オンリーロンリーグローリー」のセールス枚数。

BUMPOFCHIKINの「オンリーロンリーグローリー」のセールス枚数 はどのくらいでしょうか?。 現在の時点で。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elgd-no13
回答No.1

オリコンによりますと、174,661枚です。 ウィークリーチャートの200位圏内での登場回数は12回です。 また、2004年のオリコン年間シングルランキングでは50位です。 わりと早く売上が落ちたので、これ以上売れることはまずないと思います。

yumemori33
質問者

お礼

そうですか。 もっと売れてもいい名曲かと思うんですが、17万枚とは意外です。 ありがとうございました。