• ベストアンサー

グローリー何とかとい曲を探しています

数ヶ月前、NHKの午後4時ころの対話番組で、ゲストの男の人がリクエストしたグローリー何とかという曲を探しています。どなたか曲名を御存じないでしょうか? 重低音のきいたどっしりとした音楽で、リクエストした人も、母の愛を感じる音楽などと言っていました。題名を聞き逃してしまったのです。 これだけで無理かもしれませんがよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • juin21
回答No.2

「Glory」という曲がありました。これは東京・中山GI競走本馬場の入場曲で使われたようです。ゆったりとしたオーケストラ演奏ですが、重低音が効いているという部類ではないのと、タイトルも「グローリー」だけなので、おそらくお求めの曲とは違うかと(^_^;) 一応、参考URLを添付いたします。 http://www.youtube.com/watch?v=juv03fezhSg

himana77
質問者

お礼

私の探していた曲とは違いますが、似た雰囲気です。これはこれでまた良いですね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• moguppe
回答No.1

MISIAの「THE GLORY DAY」ですかね・・・ 一応YouTubeのリンク貼っておきますね

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=NaNVtuOymJc
himana77
質問者

お礼

ありがとうございました。でも全く違いました。 歌がなくてオーケストラの音楽だけでした。腹の底からどーん、とくるような音をバックにゆっくりとした音が流れていました。 母の永遠の慈愛を感じさせるような曲でした。