• ベストアンサー
  • 困ってます

オンリーロンリーグローリー シングルCD

僕はBUMPOFCHICKENのオンリーロンリーグローリーのCDを中古店で安く買ったのですが歌詞カードについている標識の写真 (BUMPと歩いている人の標識の面です)の人の部分が かすれているのですがこれは仕様でしょうか? 教えてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • wyco

買って一度しか開けてないので確認してみました。人の前方がかすれていました。そういう仕様みたいですね。大丈夫ですよ。

質問者からのお礼

早い回答ありがとうございます  これで安心できました 後、すぐにお礼を投稿できなくてすいませんでした