Googleアカウント作成できない

このQ&Aのポイント
  • 新しくアカウントを作るさい、アドレスとパスワードを入力し同意するを押すとログインできませんでした。
  • サーバーとの安定した接続を確立できません。
  • Wi-Fiは接続されているのにアカウントを作成することができません。
回答を見る
  • 締切済み

Googleアカウント作成できない

新しくアカウントを作るさい アドレス、パスワードを入力し同意するを押すと ログインできませんでしたと出て サーバーとの安定した接続を確立できません。と出ます Wi-Fiは接続されているのにできません。 ※OKWaveより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

みんなの回答

回答No.1

単純にインターネットに接続されていないだけだと思われます。 Wi-Fiの先はどこに接続されているのでしょうか?