• 締切済み

LINEコインチャージ

初めてLINEのコインを購入しようとしてます。 LINEのコインチャージで希望の金額のところをタップしたところ、購入中となり読み込みをはじめました。 しかしいくら待ってもその画面が終わらず中断することもできません。 仕方なく強制的に電源を落とし、電池を抜いて時間をあけてから起動して、同じようにLINEコインチャージをしてみてもやはり購入中のままで一向に終わりません。 何度か試しましたが全くコインチャージできません。 解決法を検索したら電源を落とすというやり方で直るとあったのですが… それと、コインはまったくチャージされてませんが、何回も購入ボタンをタップしてるので、課金だけされたりしてないでしょうか? まったくわからず困っております。 宜しくお願いします

• docomo

みんなの回答

• adgjmptz
回答No.1

私も購入してからダウンロードされるまですごく時間がかかりました。 コインでしか、スタンプも、着せ替えも購入できないようになっているため、課金制度出ないためおそらく大丈夫だと、、。

gao333
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 8時間そのまま放置しましたが、やはりダメでした((T_T))