• 締切済み

凶悪未解決事件に霊能力があてにならないワケ

nazonouranaishiの回答

回答No.7

もし仮に私に、凶悪事件の犯行現場を、 自由自在に目撃出来る、“目撃能力”があったとしても、 そういう物を持ってるから、 「これからはバンバン、  凶悪未解決事件の犯人を、見てやりますよ!」 とは、口外しないでしょうね。 プロのカウンセラーやアドバイザー、専門家が、 OKWAVEの未回答質問に、力を発揮しなかったからといって、 カウンセラーや、アドバイザーなんて嘘の塊、 そんな能力ないとも思わないしなぁ。 そう考えると、霊能力者が、 本当の塊とは言わないけど、嘘の塊とも言わないかな。 まあ、仕方がないかどうかは、それぞれの方の判断でしょうから、 言う人は言うでしょうし、言わない人は言わないでしょう。