• ベストアンサー

ジャッキを使わずにバイクを垂直にする方法

安上がりで何か良い方法はないでしょうか? スポーツスターのダービーカバーを交換したいと思っているのですが、 垂直にしなければ、オイルが漏れてくるようなので何か良い方法はないでしょうか? 1つだけ思いついたのですが、よくバイクを撮影する際に 木材をスタンドに置いて垂直にしているようですが、 専用の木材は販売されていますでしょうか? 販売されていなければ、どのくらいの高さでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ushi2015
回答No.1

こんにちは 先月スポーツスター下取りに出してしまいました。 ジャッキ持っているのですが、オイルが抜けてしまったので、 倒れないように右側を壁際にして、スタンドの下にかまぼこの板を2枚入れて オイル交換とかしてました。

ryoryu2002
質問者

お礼

ありがとうございます! かまぼこの板は思いつかなかったです! どうもありがとうございました。