• ベストアンサー

眠れない夜

chanchanyakiの回答

回答No.22

寒い時期は、ホットミルクとかを飲んで暖かくして、録画しておいたお笑い番組を流しっぱなしにして横になっているといつの間にか寝れてたりします。

noname#236410
質問者

お礼

おはようございます! 他愛のない話し声がしているだけで なんとなくほっとして眠れることがありますね。 せりふのあるものだと、話の筋に気をとられて、 眠りかけの時にしてしまいがちなネガティブ思考を せずにすみます。 そう言えば、昔一人暮らしをしていたころは 好きなドラマをずっと流しっぱなしにしていました。 今は夫が冷笑するので堂々とできませんがー。 暖かくしておくというのもポイントですー。 ありがとうございました!