• ベストアンサー

1960年代と2010年代の日本人はどちらが幸福?

boonyanOKの回答

• boonyanOK
回答No.14

1960年代のほうが幸福だと思います。 60年代は高度成長期なので経済の成長がものすごく体験できて 次のボーナスでは何を買おう!とかいろいろ夢を持てた時代かど。 そういう意味で現代はテクノロジー発達で便利にはなりましたが、昔のような感覚をもてないと思います。

noname#221285
質問者

お礼

今はうつむき加減の人が多いですね。回答ありがとうございます。