• 締切済み
  • 困ってます

EXCELのシート名自動入力

EXCELでシート名にセルA1の値を自動入力したいので、 下記のマクロを使いましたが、いちいちマクロを実行しないと自動入力できません。 Public Sub SheetName() ActiveSheet.Name = Range("A1").Value End Sub これを、マクロを実行しなくても、セルA1の値が変わった時点で 自動的にシート名も変わるようにできないでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.7

回答No.6の画像に一部間違いが御座いましたので、画像を貼り直させて頂きます。  尚、下記の添付画像は、各シートのシート名が最初、 別シート Sheet2 Sheet3 Sheet4 Sheet5 Sheet6 Sheet7 Sheet8 Sheet9 Sheet10 Sheet11 Sheet12 となっている状態になっていたところに、回答No.6のマクロによる処理を行ったものです。