• 締切済み

あそこが・・・

bedofrosesの回答

回答No.2

 一人でされているときも同じでしたら、精神的なものは考えづらいのですが、ご質問者様は、太ってらっしゃいますか?また、血圧は?  陰茎は血管が細く、動脈硬化の影響を受けやすいです。若くても意外とEDは身近です。また、他の方も言われていますが、亜鉛等の栄養不足も考えられます。  食生活等生活習慣が乱れているようでしたら、その改善をはかられてはいかがでしょうか。

関連するQ&A

  • 女性の性欲って?(特に女性の方に質問)

    20代♂です。 2ケ月前にコンパで知り合った彼女と付き合って 1ヶ月前位からほぼ毎日SEXをしています。 最近、気になるのが付き合い始めの頃の彼女は純粋なイメージ だったんですがSEXをしてから 彼女が大胆になってきた事に少し驚いています。 ちなみの彼女は結構、美人(椎○林檎似)で 過激なHを好むようなタイプには見えないですし、 性欲が強そうには見えないのですが 大人のおもちゃを使ったりするHを好んだり、 射精してすぐに2回目のSEXを求めたりして 彼女の性欲の強さについていけない時がたまにあります。 彼女は女は射精がない分、性欲に関しては男よりも強いから 頑張って付き合ってね!と言われたのですが 女性の性欲って男性よりも強いのが普通なのでしょうか? それとも彼女の性欲が異常なのでしょうか?

  • 彼氏がEDだと思うのですが

    28歳の彼氏がEDのようで、悩んでいます。 付き合って2年ほどです。 ここ半年以上、エッチしても彼氏が射精までいたりません。 中折れしたり、最近は挿入もできない時があります。 もともと遅漏だったけれど、以前はなんとか出すことはできたし、今に比べると元気でした。 今は体力もなく、途中で疲れてしまうみたいです。 仕事の疲れや精神的なストレスもあるでしょうし、太っていて食生活も不規則なせいもあると思います。 もしかすると、何かの病気のせいかもしれません。 私は性欲がある方なので、最近はほとんどエッチすることもなくなって、とても寂しいです。 一緒に寝ると眠れなくなることも多くなり(イビキが酷いのと、寂しくて泣いてしまうので)、辛いのでお泊りする回数も減ってしまいました。 以前は「もっとエッチしたい」と言っていたのですが、「そんなことばかり言われるのは嫌だ」と言われたので、言うのも辞めてしまいました。 今は、何も言わずに我慢しています。 一緒にいると楽しいし安心するし、エッチしなくてもいいかと思うけれど、夜になると寂しさが募ります。 そうすると自然に態度が冷たくなってしまうようで、彼氏が「あまりかまってくれない」と拗ねてしまうこともあります。 しかし、彼氏はオナニーはしているし、普通に射精できるみたいです。 家にAVもいっぱいあります。 AVを隠そうともしないので、余計に悲しいです。(彼氏はAVを見られても気にしないみたいです) そのうち治るかと思って今まで我慢していたけど、このまま時間がたっても治らないような気がしています。 私がまた色々言ってもプレッシャーになるだけかもしれませんが、「一度病院に行って」と頼もうかと思っています。 とりとめもなく書いてしまいましたが、何かアドバイスがあれば、お願いしますm(__)m

  • 勃起はするけど射精が出来ません

    よろしくお願いします。 20代後半男性です。 精神的に体調が悪胃状態です。 でも何か自分に刺激を与えないとと思い色々やっています。 そんななか、性欲がなくなっていることに気づき、 何とか性欲を取り戻そうとしました。 昔は性欲もあり、自慰もしていたので、なんとか”普通の自分”の状態に戻りたいと思いました。 なんとか勃起までは出来るのですが、射精ができません。 夢精などは、勃起をしなくても射精が出来る状態だと思うのですが、意識上では、勃起⇒射精というのが通常の手順ですよね? 勃起と射精は違う器官が担っているのでしょうか? 下半身への刺激というのでは同じところが担っているような 気がするのですが・・・。性欲自体は脳がつかさどっているのかも知れませんが・・・・。 プロの方に頼んだのに、射精できませんでした。 その方に ”なんでいかないのー?” といわれ謝られました。 私は種無しではありません。 勃起は出来ても射精が出来ないメカニズム、解決方法を 教えてください。

  • 性欲がおさまらない

    汚い話ですみません 一度射精してその時は発散出来たと思っても、しばらく経てば、また性欲がもと通りで、 スマホをやっていてちょっとHな画像とかが目に入っただけでも、性行為したい、とか考え始めてしまいます 他のことで発散するというのもうまくいかず…行為ができるパートナーなども今はいないため、自分で処理する日々です… 疲れていても、性欲が落ちるどころか、むしろ強く感じてしまう時もあります 思春期盛りの中学生ならまだしも、20代後半に入ってももこんな性欲がある男性はおそらくあまりいないですよね… 今さらこんなことを聞くのもばかばかしいですが、 個人的に気になってしまい、ここでご意見もらえるとありがたいです

  • 射精しても精液が出ない?

    妻とSeXして射精しても精液がスキンに出ない。 マスターベーションをして射精しても精液が出ないのはなぜか? 最近そういう状態に陥ってしまい悩んでいます。 射精するときの快感はあります。 精神的に何かあるのか、肉体的に問題があるのか病院で診てもらおうと思っていますが・・・・・ 妻とSeXした時は一滴少し出ているような感じがしましたが、ほとんどわからないくらいでした。

  • リスペリドン以外で性欲を落とす方法を教えてください

    リスペリドンを服用すると高プロラクチン血症が起こり、性欲が減少します。 他の薬で高プロラクチン血症を起こし、性欲を低下させる方法を教えてください。 というのも現在、射精を行うと肉体(脳)、精神的に物凄く負担がかかるので 主治医にリスペリドンの増量を求めているのですが、増量してくれず困っています。 他に何か性欲を減少させる方法があれば教えてください。 やはり、外科的手術が一番良いのでしょうか?

  • 一人Hをしても・・・

    18の♂です。最近一人Hをしても、性欲がおさまらなくなってきました。彼女は今はいません。元彼女といい感じみたいなかんじです。前は彼女がいたので、Hして満足でした。しかし別れてから、たまってくると一人Hをするのですが、1時間くらいでまた性欲が復活してきてしまいます。なんだかパートナーがいないと満足できないみたいなんです。しかし今はパートナーはいません。元彼女とはとてもそんな関係になれるような仲にまでは発展していないのでできません。というより付き合ってないのにHなんてできません。こんな状態でどんな風に性欲を解消していったらいいのでしょうか。アドバイスなどあったらお願いします。

  • SEXしても射精できない。

    49歳 会社員です。 ここ半年前ぐらいから、セックスしても気持ちよくならず、射精できません。 長く挿入できるので、パートナーからは喜んでもらえのですが、その反面『なぜ行かないの?』『私じゃダメなの!』と激怒されます。 オナニーしても同じで中々イケない状況で、最終的には萎えてしまいます。 以前は、どちらかというと、早漏気味ですぐにイってしまっていたのに… 最近はSEXするのが怖く、少しED気味になってきて、すごく悩んでいます。 何か改善できる方法があればと思うのですが… 誰か助けて下さい。

  • 射精時 精液に血が

    30代前半 男です。 2週間ほど前、射精時に真っ赤な鮮血が出ました。 尿道や膀胱には全く違和感がありません。 それ以来、性欲は微塵もなくなったのですが、今日試しに射精したところ、最初に真っ赤な血が出て、途中から普通の精液になりました。 痛みは何もなく、血が混ざっていることが不安でなりません。

  • 彼氏の肉体関係がないことについて

    私は、20代、彼氏は40代で付き合って2年になる彼氏がいます。 遠距離ですが、最低でも月に一度はあってます。 彼は自分でもたんぱくはほうだと言ってたし、最近ひとりでもずっとしていないよとこないだ言ってたのに、今日いつした?って聞いたら、 そんなこと教える必要性はないと言われました。 こないだ会ったときもエッチはありませんでした。 彼によると、心と心が繋がっているんだからしなくてもいいと言います。2年付き合ってきたけど、エッチしたのは数回だけです。 正直、彼がしないので、心さえ繋がってればそれで私も満足でした、 大好きだし、そういうのもありかなと思ったし。 だけど、私は寂しかった。 一人でするくらいの性欲があるなら、私とすればいいのではと。 それに私としないなら、私は役立たずな気がするし。劣等感にさいなまれます。 他の子と付き合っていて、うまくエッチできていて、射精していたら、 彼は一人で処理する必要もないです。 彼は今の関係で満足だと言っています。 だけど、一人で処理しなければいけない性欲があること、 それは私が満たしきれてないことだし、 もう別れるしかないと思っています。 その話の途中で彼氏が寝てしまいました。 こないだ会った時もしようと誘ったんだけど、 私がすると、こないだもしんどがってたから、またしんどくなるのもいやだし、心だけでつながってるだけでいいじゃない?不満足なのと聞かれて返す言葉もありませんでした。 彼は私を大事にしてくれているけど、彼にとって、精神的に満たされていても、彼の体は私では満足していない、それって悲しいことだと思います、涙がでてきます。 彼にとって、彼にふさわしい人と一緒に付き合ったほうがいいんじゃないかと思うんです。彼に精神的にも体も満たされてほしいと思います。 明日彼氏が起きたら真剣にまた話したいと思います。 もう別れるしかないですかね。