• ベストアンサー

surface pro4ってネットとかをすればバッ

surface pro4ってネットとかをすればバッテリー何時間ぐらい持つんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.2

追記。 「9時間」はCore i5モデルでの時間なので、Core i7モデルの場合は、もっと短くなります。

vanchuck
質問者

お礼

返事、遅くなりすいません。 ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• chie65535
回答No.1

ネット(Wi-Fi)に接続したまま動画再生し続けて時間ほど持ちます。