• 締切済み
  • すぐに回答を!

印刷設定は

DCP-J562Nです。東芝アンドロイド4.4からの印刷設定はできませんか?USBケーブルを購入すればいいですか? ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1

無線LAN(Wi-Fi)から印刷できます タブレットにBrother iPrint&Scanをインストールするようです 下記ご参照 http://download.brother.com/welcome/doc100435/cv_dcp562n_jpn_qsg.pdf

質問者からのお礼

ありがとうございました。タブレットにインストールする方法がわからずかなりてこずりました。でも何とか成功しました。UBSも購入せずにすみました。助かりました。