プリンターの紙が出てこない問題について

このQ&Aのポイント
  • パソコンとプリンターを接続したが、紙が出てこない問題に直面しています。
  • プリンターは動作しているが、途中で失速し、紙が出てこない状況です。
  • エラーメッセージも表示されず、パソコンの設定も完了しています。なぜ紙が出てこないのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

GP-730

パソコンとプリンターを接続しました! プリンターは 反応して動いてるんですが 紙が出て来ません! 途中で失速します… 元々 繋いでいた方は 普通に印刷されます エラーメッセージもでません… パソコンの方の設定もしました… なぜでしょう? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.1

ここはエプソンが運営する質問掲示板ではありません 一般人が善意で回答する場です。 >パソコンとプリンターを接続しました! >プリンターは 反応して動いてるんですが >紙が出て来ません! > 途中で失速します… >元々 繋いでいた方は 普通に印刷されます 紙が出てこないという現象が発生することだけ理解できました。 後は理解不能です。 この掲示板を見ている人は 013763 さんの隣に居るわけではないので、 回答が必要であるのならば もうすこし具体的な詳しい情報を補足してください。 例えば↓のような情報が必要です。 どんなパソコン(特にOS)とGP730とをどのように接続したのか そのパソコンにはどんな方法で入手したドライバを入れてあるのか 「プリンタが反応する」とはどういったことなのか 「途中で失速」とは、具体的にどのような状況なのか 「元々つないでいた方」とは、どのような意味なのか 「印刷できないパソコン」と何が違うのか 「パソコンの設定もしました」とは、具体的に何をしたのか