• 締切済み

育毛剤の適量とは?

スプレー式ではなく液体式の育毛剤を使用しています(頭に適量たらしてマッサージする)。そこで疑問なんですが、適量とはどのくらいでしょうか?何でもそうだと思うのですが、つけすぎはよくないじゃないですか。かと言ってつけなさすぎも効果がない。適量とはどのくらいですか?

みんなの回答

回答No.1

専門家で,しかも,自信ありなのに,そんなアドバイスかよぉ~・・・と思わないでくださいね。 育毛剤は,それぞれ適量が違います。 ですから,ご使用している育毛剤の「お客様センター」などにお聞きするのが1番です。 電話代がかかるかもしれませんが,ご心配されていることを考えれば,かえって安いものと思いますよ。